産後のセックスについて

  • 旦那・家族
    • 23
      11/01/18 10:20:12

    うちは寝室横のリビングでしてます。
    虐待とか難しくは考えてないけど子どもと一緒にいると「起きたら…泣いたら…」って気になってしょうがない。

    うちの夫婦は基本的に触れないと流れにならないから寝室でイチャイチャもムラムラもすることはない。
    あらかじめ誘って寝かしつけてリビングへゴー。

    関係ないけど途中で子どもが起きた時の旦那のいさぎよさはたまに腹立つ。
    「子ども達また寝たから続きしようぜ~」って思いながらムラムラムラムラ寝る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ