初売りとかに子連れ邪魔

  • なんでも
  • 10/12/30 14:28:18

だから来てほしくないわ~何で混んでる所に小さい子にベビーカー本当邪魔くさっ。
インフルエンザとかノロウィルスとかも心配じゃないのかな?行くなら誰かに見ててもらえばいいのに。
子どもも連れ回されて可哀想、うちは親に預けて行くよ~。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/02 19:14:36

    >>178
    キャラカートがある時点で家族連れを客層にしてるから気にならないな。

    今日丸井に行ったらベビーカーに乗った子が大泣きしてるのに親は抱こうともせずに放置。きっと蒸し暑いし、喉も渇いてるだろうに可哀相でした。

    • 1
    • 11/01/02 18:31:58

    >>162 ジサクジばかりして必死すぎww
    預けられない奴の妬み乙~(笑)

    • 1
    • 11/01/02 18:26:33

    えっ、こっち家族連ればっかなんだけど

    あきらかに病人以外はいいでしょ

    • 1
    • 11/01/02 18:05:44

    >>171 お前のせいじゃ。カス親が。

    • 0
    • 11/01/02 17:56:36

    ベビーカーならまだしもでっかいキャラカートで狭い通路に居座るのはやめてほしい。

    • 0
    • 11/01/02 17:53:19

    本当子供見れないなら来るなって思う。2歳位の子が靴屋で展示物の靴で遊んでても注意もしない買い物に夢中な若夫婦がいたわー。近くにいたのに注意もせず私が何度かダメだよ~と靴を戻しても何も言わずで本当邪魔くさかった。

    • 1
    • 11/01/02 17:49:11

    >>171
    かわいそう。親に振り回されちゃって…

    • 0
    • 11/01/02 16:59:58

    初売りに多分二才?くらいの子がマスクもせず咳きコンコンで放置されてた…(売り場からチョイ離れた場所にいた)

    親のエゴだよね。小さい子を連れてくのは気にならないケドあきらか風邪?っぽいのに連れまわして(+_+)

    • 0
    • 11/01/02 16:45:46

    初売りに来るお客様を見てたけど、寝てるからってベビーカーに放置されて隅に置かれてる赤ちゃんは可哀相だわ。
    預けられる人はどんどん預けて良いと思うけどな~。

    • 1
    • 11/01/02 16:41:32

    >>171

    • 0
    • 11/01/02 16:38:30

    >>171
    可哀相…

    • 0
    • 11/01/02 16:04:48

    昨日初売りに子供連れてったら昼ぐらいから吐きまくりだし。ノロかな

    • 0
    • 11/01/02 15:44:24

    >>137
    まだ見てるのかな?
    結局行ったんだよね?

    • 0
    • 11/01/02 15:43:15

    >>167
    合わせてみただけw

    • 0
    • 11/01/02 15:38:14

    旦那のいないシングルマザーか身内がいない人?

    • 0
    • 11/01/02 15:35:51

    >>165 なぜ関西弁でレスする?

    • 0
    • 11/01/02 15:33:41

    >>162
    >>165

    ジサクジ?

    • 0
    • 11/01/02 15:30:16

    >>162
    旦那にはええやろうけど、親にはうちも無しやなぁ

    本当に困っている時は預けてもいいやろうけど、遊びのためや楽したいために預ける人は無しやわ

    • 0
    • 11/01/02 15:22:11

    >>163はげどう

    • 0
    • 11/01/02 15:08:35

    >>162
    甘えられる人がいるならたまには良いじゃない。

    旦那なら我が子見ててもらうのは当たり前。自分の子供なんだから、旦那に預けるのは甘えではない!

    • 1
    • 11/01/02 15:05:16

    親や旦那に預けて買い物行く人って甘えですよね。 預けてまで行くもん?自己中やで。 子供が邪魔で行きたい所があればいつも預けてんの?
    阿呆ちゃう?
    それでも母親か?

    今は全てが甘やかし過ぎやな

    • 0
    • 11/01/02 13:16:37

    >>160
    別に安くはないけど、初売りは在庫放出してていい(´∀`)
    オーズドライバーとか、Wiiの限定色とか、クリスマスにも出てなかったものを売ってるし。

    • 1
    • 11/01/02 13:01:56

    私初売り行ったことないからわからないけどそんなに安いの??
    福袋って売れ残りの詰め合わせで使えないって聞いたことあるけどほんと??

    • 1
    • 11/01/02 11:46:44

    行ってきた。狭い店内でベビーカー邪魔だったわ~
    お父さん外で待ちなさいよ!

    • 2
    • 10/12/31 21:25:31

    初売りなんて行った事ないや。
    混んでるだろうから、駐車場停めるだけでも大変そうだし、人混み想像しただけで面倒くさい。

    • 1
    • 10/12/31 21:14:45

    >>131
    行くって…
    ノロでおうと下痢してるんだからやめろって言ったのに、症状軽めでトイレ急げば間に合うだとさ。
    確かにトイレも並ぶよね。
    ゲロ袋持ってくのかな~

    とにかくそんな人達がいるから気をつけてね。

    • 2
    • 10/12/31 20:56:46

    >>144
    こういう事書いてる奴に限って子連れで行って、我を忘れて買い漁って子供迷子になってそうでウケる。

    初売りのトピなのに卑しいって書いちゃう144さん、年末忙しすぎて病んじゃった??
    わざわざ覗いてケチ付けるアナタが卑しいw

    • 0
    • 10/12/31 17:25:05

    >>144 ここで聞くと、無理してるとしか思えない

    • 0
    • 10/12/31 17:18:50

    >>152
    4才と0才だよ。まぁ正月すぎに1才になるけど…。

    • 0
    • 10/12/31 17:08:27

    皆さんレスありがとう。
    >>150、うんうんそう子どもなんか連れて行けない、なんか自己中な人多いよね。

    • 1
    • 10/12/31 15:59:55

    >>151
    ある程度大きな子供なら大丈夫じゃない?
    ここでいってるのは幼児だし。

    • 1
    • 10/12/31 15:56:41

    田舎で並ぶわけじゃないから連れていく。まぁ子供用品とゲームが目当てだしね。

    • 0
    • 10/12/31 15:53:22

    >>144同感
    某トピみたく体調悪くても菌撒き散らしてでも行こうとしてる卑しい人いるし…子供なんて絶対連れていかない

    • 1
    • 10/12/31 15:34:52

    >>144
    それもあるけど、空気が澱んでるのが分かる。窒息しそうだわ。

    • 1
    • 10/12/31 15:28:37

    毎年地元友達と子供は旦那や親に預けて朝から並ぶ(笑)

    久しぶりに会うし初売りの雰囲気が楽しいんだよな
    でも本当子供ベビーカーで連れて行こうなんて思わなかったわ
    可哀相だし自分もじっくり見れないし

    • 0
    • 10/12/31 14:50:33

    >>137

    移すは置いといても、下痢だって子供には辛いよ~神奈川から東京のどこ行くか知らないけど、原宿渋谷ならまじで子供が可哀想よ。神奈川だって東京なみに買い物できるイメージだけど

    • 0
    • 10/12/31 14:47:13

    小さい子供には地獄だろうね。
    どこも混むから並ぶし飽きるだけ。
    我が家は子供達に福袋頼まれてるから預けて行くけど…

    • 1
    • 10/12/31 14:23:55

    >>137
    トイレも混んでるからすぐには入れないよ…
    家でおとなしく寝てなよ…

    • 0
    • 10/12/31 14:06:29

    セールはわんさか人が来て卑しいし汚ならしいから行かない。

    高くても普通の日に買う。

    • 1
    • 10/12/31 14:02:16

    >>137
    ゲロまみれになっちまえ!

    • 0
    • 10/12/31 12:58:23

    >>141
    是非とも作って欲しい。ノロなんかになったら仕事出来なくなる。それに新春早々病気したくないわ。いい迷惑だよね。私はどこにも出かけないけど。

    • 0
    • 10/12/31 12:51:53

    ノロの人が外出したらイケないとゆう法律はないので、自分や子供の身を考えるなら、未感染の人が外出を控えるしかない現状…。

    一般常識が欠落している感染者のせいで感染は広まる…。

    憎いけど我慢するしかない

    • 0
    • 10/12/31 12:46:30

    >>137
    下痢でも公衆トイレ使うよね?
    菌、散乱するじゃん…

    • 0
    • 10/12/31 12:45:21

    >>137
    気持ち悪いから来ないで。

    • 0
    • 10/12/31 12:45:20

    >>131
    本当にノロになるよ

    • 0
    • 10/12/31 12:41:59

    >>136
    私は神奈川、東京へ行く。吐き気は落ち着いたしあとは下痢だけど回数は落ち着いたしいいよね?子供もつれてくけど今は元気だけど、当日吐いたらごめん。

    • 1
    • 10/12/31 12:14:23

    >>131
    こんな人結構いるだろうね。

    • 0
    • 10/12/31 12:07:33

    >>131
    こういう人って軽犯罪だと思う

    • 0
    • 10/12/31 12:06:30

    >>131
    どん引き
    家で寝てなよ

    • 0
    • 10/12/31 11:58:54

    ノロの人って、人混みに入っても気持ち悪くならないの?
    周囲の人に、吐き散らかさないでほしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ