Hey! Say! JUMP【総合】

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

あ(10/12/24 19:23)

なんで総合ないの?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
平成

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7822件)
前の50件 | 次の50件

No.7822
ぴよぴよ
  • 0
No.7821
ぴよぴよ
  • 0
No.7820
牡蠣おこ
17/06/29 00:55
こんな当たりにくい中当選してアリーナ席とかの人って凄い強運だよね 羨ましい

  • 0
No.7819
汁なし担々麺
17/06/29 00:39
>>7818 おめでとうございます(*^^*)

  • 0
No.7818
7813
17/06/28 23:40
>>7815
復活当選、どこが当たりましたか?
私は、大阪です!

  • 0
No.7817
すったて
17/06/28 22:26
おぉー!!皆さん当選しますように(*^^*)

  • 1
No.7816
匿名
17/06/28 19:47
>>7813 です
復活当選メール来ました!
最高の誕生日を迎えられる!

  • 0
No.7815
うどんぎょうざ
17/06/28 18:43
復活当選キタ━(゚∀゚)━!♪♪

  • 0
No.7814
うどんぎょうざ
17/06/28 01:03
もう復活にかけるしかないもんね どうか当たりますように

  • 1
No.7813
匿名
17/06/28 00:35
そろそろ復活当選発表するかな?
29(木)は娘の誕生日だから、良い知らせが来るといいなー(^o^)
JUMPに会いたーい♪

  • 0
No.7812
クリームボックス
17/06/27 15:25
>>7811
そっか、そっか
みんな願いは一緒だもんね

ちなみに他グループを参考にすると追加公演の発表は当落の時に一緒に発表が多いよね
ツアーの流れを汲んでのドームツアーってかたちならツアー中に発表もあるかもね

  • 0
No.7811
油麩丼
17/06/27 14:46
>>7804 ごめんなさい。10周年だし追加公演あるはず!!って期待を込めて書いただけで、本当に追加公演があるかは分かりません。

  • 0
No.7810
クリームボックス
17/06/27 08:29
>>7804
マジでー?
本当なら嬉しいけど、ソースは??

  • 0
No.7809
亀山みそ焼きうどん
17/06/26 21:44
孤食ロボットの日だ!有岡君の目が裸眼であんなに黒目が大きいのが羨ましい

  • 0
No.7808
吉田うどん
17/06/26 08:17
>>7799
ごめんね キスマイに興味がないの

  • 1
No.7807
匿名
17/06/26 07:19
>>7806 なにムキになってるの?

  • 1
No.7806
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/26 06:59
>>7802 じゃあキスマイファンになれば?JUMPファンやめてくれ。

  • 0
No.7805
しぐれ焼き
17/06/25 23:49
復活当選まだかなー

  • 1
No.7804
ヨーグルッペ
17/06/25 22:02
>>7801 追加あるよ!ツアー中に発表ありそう。

  • 1
No.7803
もんじゃ焼
17/06/25 20:56
>>7801
ほんとほんと
別にライバルだとも思ってないし、売り上げなんかどうでもいいわ
JUMP とファンが幸せならそれでいいのに

追加公演やドーム公演増やして、もっとファンが会いに行ける機会増やして〜

  • 3
No.7802
ひー
17/06/25 20:54
>>7796
私が見たのはマルチアングルとかあと一人一人のライブまでのメイキングとか?それも結構長い笑 あとMCが全公演ある。普通に羨ましかった。マルチアングルとか普通に欲しいよね。カメラ抜かれてないとこのダンス全部見れるから。

  • 1
No.7801
太平燕
17/06/25 19:43
なぜいつも、キスマイVSジャンプの流れになるんだろう。
そんなことより今は、追加公演がないかが気になる。

  • 1
No.7800
もんじゃ焼
17/06/25 19:04
>>7799
興味ないわ!
ウゼー

  • 0
No.7799
焼豚卵飯
17/06/25 16:39
一度キスマイのDVD見れば、なぜ売れるのか分かるよ。

  • 0
No.7798
太田焼きそば
17/06/25 13:28
うん。たしかにキスマイのDVD良かった

  • 0
No.7797
ヨーグルッペ
17/06/25 13:11
>>7795 特典映像が多くて面白いよね。

  • 0
No.7796
そばめし
17/06/25 11:57
特典てどんな特典?

  • 0
No.7795
ひー
17/06/25 11:03
単価高くてもそれでも買ってるんだから、
固定ファンか多いんじゃないの?
キスマイファンにDVD見せてもらったことあるけど特典が豊富すぎてびっくり。ファンだったら買いたくなるかも。内容が良すぎてレーベルでこんなに違うんだと思ったよ。

  • 0
No.7794
八王子ラーメン
17/06/25 10:42
>>7792
はあ?

  • 0
No.7793
そばめし
17/06/25 09:55
後半で抜かすね!楽しみだね!

  • 0
No.7792
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/24 21:18
藤ヶ谷叩いてるのジャンプだったんだ

  • 3
No.7791
しぐれ焼き
17/06/24 20:57
>>7789 で?負けは負けだよ。情けな

  • 5
No.7790
富山ブラック
17/06/24 15:17
私は薮ちゃんがメレンゲ出たことに感動しましたよ。
キスマイもなんだかんだ、売上いいじゃんね!だからレギュラー番組いっぱいあるんだろうな。
JUMPもがんばれー。

  • 2
No.7789
ねぎ焼き
17/06/24 14:15
ファン層がJUMPより高い分、
1人が買う枚数も違ってくるからね。
キスマイはCD1枚の値段も高いし。。
SMAPファンもキスマイのCD売り上げに貢献してるって噂も聞いたことある。

  • 1
No.7788
吉田うどん
17/06/24 12:40
>>7785
ほんとほんと
ネットで1、2時間で売り切れ
バカな業者がぼったくりの値段つけないように初回増やして売り上げあげればいいのにね

  • 2
No.7787
JUMP頑張れ!負けるな
17/06/24 10:17
キスマイは何なんだろ。売り上げ落ちたのどうの言ってるけど毎年上位5位以内に入ってる気がする。怖いわー

  • 0
No.7786
JUMP頑張れ!負けるな
17/06/24 10:15
これだけ押されて勢いがあるなら上半期でもっと売れていて欲しかったのが本音。
JUMPより恵まれてないグループに負けてる現実が悲しいわ。でもあの人たちはもうアルバム出してるし年内は残りシングル1枚くらいしか出さないから勝てるかもしれない。
嵐やAKBは無理だけど、関ジャニ∞には勝ちたいな〜ジャニスト、セクゾ、エビは何位くらいなんだろう。三代目や乃木坂も強いね…

  • 0
No.7785
北条米スクリーム
17/06/24 10:08
初回とかもっと増やせばいいのに..今の勢いなら売れるでしょ?

  • 1
No.7784
箱崎パン
17/06/24 09:54
>>7782 3位4位にはなれないと思う(^_^;)そんな簡単じゃないよ。

  • 0
No.7783
バクダンおにぎり
17/06/24 09:05
>>7781
厳しいかもね
もうDVD発売されちゃってるから下半期での発売はベストアルバムとあってもシングル2枚程度だろうし

  • 0
No.7782
高島とんちゃん
17/06/24 06:33
関ジャニもキスマイも好きだけど
アルバム出ればすぐ抜けると思うよ。笑
たぶんだけど年間は3位4位には
行けると思うし心配しなくて大丈夫^^

  • 1
No.7781
北条米スクリーム
17/06/24 02:09
キスマイ凄いね。CDの売り上げ下がったなんて騒いでたけど全然大丈夫じゃん

下半期はJUMPも上位に入りますように!!

  • 2
No.7780
黒石つゆやきそば
17/06/24 00:22
私も…
キスマイ 関ジャニに負けてるとは…

  • 1
No.7779
うーん…
17/06/23 21:11
>>7772
>>7778
なんだか全然嬉しくないや。もっと売れてるのかと思ってたから。

  • 0
No.7778
はんぺん揚げ
17/06/23 15:10
>>7772
上半期売り上げランキング順位
1位 SMAP
2位 嵐
3位 AKB48
4位 Kis-My-Ft2
5位 乃木坂46
6位 三代目J Soul Brothers
7位 back number
8位 関ジャニ∞
9位 Hey!Say!JUMP
10位 NEWS

JUMP頑張ったね!おめでとう!

  • 0
No.7777
牡蠣おこ
17/06/23 10:58
7777

  • 0
No.7776
ぴよぴよ
  • 0
No.7775
冷やしラーメン
17/06/23 10:38
おめでとう〜♪

  • 0
No.7774
鶏飯
17/06/23 10:25
>>7773
してませんよ
ごめんなさいエビちゃん興味ないです

とっつー好きだけどね

  • 0
No.7773
オリコンなんてどうでもいい
17/06/23 08:02
>>7772
A.B.C-Zのトピックにもコメントしましたか?

  • 0

1件〜50件 (全 7822件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ