ともさかりえって綺麗なの?

  • ニュース全般
  • いまさらすぎるけど
  • 10/12/10 21:56:40

顔がデカそうだし歪んで見えるの私だけ?
でも昔(金田一のドラマやってた頃)雑誌の人気投票で1位だったんだよね…
ってことは世間ではあれが綺麗な部類なのかな?
ついでにキンキの剛と付き合ってたって本当?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/17 10:18:23

    髪の毛の量が多すぎる

    • 1
    • 10/12/17 10:17:56

    歪んでると気になってしょうがない。
    芸能人なんだから治したらいいのに。
    治せないのなら可哀想だけど。

    • 2
    • 10/12/17 10:09:12

    昔からしゃくれ

    • 1
    • 10/12/17 09:26:37

    >>65
    画像どなたか有りませんか?

    • 0
    • 10/12/17 09:15:52

    >>62
    美少女すぎてドギモを抜かれたよ

    • 1
    • 10/12/17 09:13:55

    やっぱり、歪んだよね!?
    前に、仰天ニュースかなんかでやってた病気と同じかな?
    きっと、本人も顎が気になるよね…。

    • 0
    • 10/12/17 09:11:29

    >>60

    ウケた(笑)
    納得したわ

    • 0
    • 62
    • 久々に見たら
    • 10/12/17 09:10:09

    また顔が歪んだね。顔面神経痛だっけ?ドラマ「素晴らしき哉人生」の時は絶世の美少女だったよね。母親役の浅野温子も凄い綺麗だったし。

    • 1
    • 10/12/12 13:59:32

    >>59
    教えてくれてありがとうございます
    彼氏と結婚すると報道ではありましたよね

    詮索されたくないからお休みしたのかもしれませんね

    • 2
    • 10/12/12 13:58:51

    とりあえず顔が茄子だよね。

    • 3
    • 10/12/12 13:46:41

    >>58
    とりあえずしばらくお休みします、みたいな感じじゃなかったかな?
    彼氏ができたんだよね

    • 0
    • 10/12/12 13:37:56

    ともさか りえのブログっていつなくなったのですか?

    やめた理由は何ですか?

    • 0
    • 10/12/12 11:45:41

    老けたなぁ

    • 0
    • 10/12/12 10:05:38

    昔、学校にともさかりえが書いたっていう手紙のコピーが回って来なかった?

    『-』を矢印『→』にするのを流行らせたのって、ともさかだっけ?
    コピ→ みたいに

    剛に告白されたけど光一の方が好みで、けど光一に近付きたくて付き合ったとか…

    後にゴマキバージョンも来た笑
    ニノの事とか書いてあったなぁ

    • 0
    • 10/12/12 09:52:41

    >>52 同じだわ

    • 0
    • 10/12/12 09:48:22

    >>49
    実父が有名美容師で業界にコネがあったからでしょ

    • 0
    • 10/12/12 09:46:36

    お菓子のばかうけに似てる。

    • 1
    • 10/12/12 09:41:57

    ブログ好きだったな。

    • 0
    • 10/12/12 09:38:59

    下手に化粧濃くないし服もシンプルだし好き

    • 0
    • 10/12/12 09:31:23

    実物みると色白で華奢でスラッとしてて美人だったよ

    顔も小さかったし、なんか色々言われて可哀相…

    • 1
    • 10/12/11 01:18:23

    デビュー当時からどこが可愛いかわかんない。なんで芸能人なれたのか不思議。

    • 4
    • 10/12/11 01:09:46

    あんだけ歪んでたら、保険適用で手術できるはずなんだけどなぁ。

    • 0
    • 10/12/11 01:01:44

    >>21
    たしか16~17才頃
    拒食症を患い、吐きすぎにより胃液で歯が溶けて脆くなり、虫歯が進行。
    で、抜歯したんだけど歯髄?かなんかが化膿して顎がやられてしまったらしいよ。
    そっちの顎は発達できず。
    健康な方の顎は成長するから、結果的に顔が歪んでしまったみたい。

    整形でも直らないのかな。
    本人も気にしているからブログ写真なんかは顎を隠すポーズが多かった。

    • 0
    • 10/12/11 00:48:41

    最近、かなり久々に金田一見たら、ともさかマジで可愛いかった!当時は全然思わなかったんだけどなぁ

    • 0
    • 10/12/11 00:45:20

    >>30
    私あごは歪んでないし、一生分の勇気振り絞って目も整形したから、りえより可愛くなったよ*^▽^*

    • 0
    • 10/12/11 00:38:27

    >>42
    ありがとう! 私あごが歪んでない時代に似てるんだぁ*^▽^*

    • 0
    • 43
    • わたくしも
    • 10/12/11 00:33:50

    何度か似てると言われたことあり。
    たしかに着物が似合うような古風な顔と言われる。
    嬉しくないな(+_+)

    • 0
    • 10/12/11 00:21:47

    >26

    私かわいいよ!!!

    って言い切るのがかわいい!!!

    そ-ゆ-子好き!!!笑

    • 0
    • 10/12/11 00:09:02

    >>16
    左(爆笑)

    • 0
    • 10/12/11 00:07:01

    だんだん顔が歪んでいく病気があるみたいだけど、そんな感じなのかな?若い頃は歪んでないよね。

    • 0
    • 10/12/11 00:05:00

    >>37
    え、そうか?!

    • 0
    • 10/12/11 00:02:34

    可愛くない。
    言われてみれば、確かに『足の裏』だわ。

    • 1
    • 10/12/11 00:00:25

    美少女だったね

    • 0
    • 10/12/10 23:33:31

    昔、タブロイドってドラマの時に、演技うまくて可愛いと思った。今は…

    • 0
    • 10/12/10 23:32:57

    デビュー当時は可愛かったと思う。

    • 0
    • 10/12/10 23:28:42

    >>32
    (笑)

    • 0
    • 10/12/10 23:25:35

    鼻が軽部さんと似てる

    • 0
    • 10/12/10 23:17:34

    >>26あなたは右の足の裏ですか?

    • 0
    • 10/12/10 23:15:44

    >>19
    わかる~(笑)

    • 0
    • 10/12/10 23:14:51

    >>26
    ともさかりえも基本は可愛いと思うよ 口元が気になるだけで

    だから 似てるあなたは可愛いと思います!(笑)

    • 0
    • 10/12/10 23:14:33

    >>26
    可愛いよて(笑)

    • 0
    • 10/12/10 23:13:04

    >>16

    足の裏に似てるって(爆笑)

    • 1
    • 10/12/10 23:03:53

    >>17
    確か美容師だったよね?
    父が仕事で会ったことあるんだけど娘(ともさかりえ)のこと、かなり自慢してたみたい。かなり前の話だけど。

    • 0
    • 10/12/10 22:51:59

    顔歪みすが! 綺麗じゃないよね?
    なんで芸能人なのかよくわかんない。
    ちなみに私似てるって言われるけど、私は可愛いよ。

    • 0
    • 10/12/10 22:50:01

    きたない…あれで女優って。笑っちゃうわ、ってずっと思ってた。

    • 2
    • 10/12/10 22:41:40

    金田一やってた頃は可愛かったと思うけど、今は顔の歪みが気になっちゃう。

    • 0
    • 10/12/10 22:41:22

    親知らず抜いて顔歪む人なんているの?聞いたことないし周りにもいないし自分も3本抜いたけどなんも歪んじゃいないよ…

    • 0
    • 22
    • さかともえり?
    • 10/12/10 22:38:18

    >>17そうだよ

    • 0
    • 10/12/10 22:27:24

    親不知抜いたら歪んだらしいね。これ聞いて抜歯が怖くなった(´Д`)

    • 0
    • 10/12/10 22:26:32


    まっっったく綺麗じゃない。中の下というか「下」ってかんじ。

    祝女だっけ?あれでいい女風の役とかやってると、なんかイラッとする。笑

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ