旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 11574
    • 匿名
      17/07/23 22:33:41

    近所のお祭りに行ったんだけど、急に人気のない所に連れていかれて、ディープキス・胸を舐める・そのまま下に下がってクンニ・バックで挿入中だし・・・。
    ムードも何もないHだったけど、誰が来るかもというドキドキ感がたまらなくて燃えたわ。
    そして帰ってきてから、二人でお風呂に入って寝室で二回目のH。
    今度は誰に見られる事もないから、イチャイチャしてから。
    いろいろ舐めてもらってキスしてもらってまた中だし。
    排卵日予定日だったし、赤ちゃんできたらいいなあ~。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ