旦那とエチしたらageるトピ!!

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ヒデママ(10/10/30 18:31)

さっき念入りにヒゲ剃りと爪切りしてた!?
もちろん今夜はageるわよ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
セックス
性生活
夫婦関係

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 11333件)
前の50件 | 次の50件

No.11333
手羽先
17/03/28 10:04
昨日嫌だったのにむりやりやられた...
無理矢理とか最低

No.11332
柚子胡椒
17/03/28 08:49
初めてハメ潮出ちゃった、、

No.11331
鳥皮ポン酢
17/03/27 23:18
2日連続。
昨日は乳首イカせられて(片方だけイッテ、イキ方可愛いってもう片方の乳首も。)めっちゃフェラ頑張って挿入でも何度もいかされた。

今日は乳首舐められながら私はチンしごいてTバックで興奮してた。
クンニもやばいし今日は寝バックで乳首触られながら何度もいった。

No.11330
つくね(黄身+50円)
17/03/27 18:22
昨晩。
旦那の気持ちいい顔が好きすぎる!

No.11329
しいたけ
17/03/23 02:29
感じまくって腰とめられなかった


バックやばい。思いのままに声だしてやりたいな

No.11328
北京ダック
17/03/22 09:09
>>11326
分かります。
ホテル行きたいけど子ども達いるしなかなか・・

No.11327
ミニトマト
17/03/22 07:59
昨夜した!
久々に誘われた感じ(笑)

No.11326
やげんなんこつ
17/03/21 21:56
12日ぶり。
声を我慢するし、快楽も身体に力を入れてセーブしちゃう。もっと深く味わいたいのに、家じゃ無理なのか…

No.11325
まな
17/03/21 19:27
>>11321
そーゆうときえんがわさんは
旦那さんに何か声かけたりしますか?

No.11324
ミニトマト
17/03/21 16:48
2日連続で。もっとしたーい!

No.11323
とりあえず生!
17/03/21 10:11
久々に2日続けてした。
一昨日は旦那から誘ってきたから昨日は珍しく私から誘った。
いっぱいイカされ吹かされ床がびしょびしょ。気持ち良かった(*^^*)

No.11322
らんらん
17/03/21 01:30
さっき1週間ぶりに旦那から私のベッドの中に入ってエッチしました。生理前なので気持ちよかった。

No.11321
えんがわ
17/03/20 23:45
前戯が長くて気持ちいいと思ったら、挿入後すぐにいきやがったー。
不完全燃焼

No.11320
なんこつ
17/03/20 21:56
舐められるのも気持ち良いけど手マンと挿入が気持ちよすぎる〜〜
やっぱ一緒にイケると幸せっ╰(*´︶`*)╯

No.11319
カシラ
17/03/20 03:27
さっきした。
気持ちよすぎて一緒にイッたよー

No.11318
ラストオーダー22時
17/03/19 23:50
ボロいアパートだから音やら声やら心配。゚(゚´Д`゚)゚。

No.11317
なんこつ
17/03/19 22:56
>>11315
私も。で、たまに目あけたらガン見されてるw
寝てたらごそごそし出して、手を押さえつけられながら…興奮した

No.11316
串入れ
17/03/19 19:45
昨夜、半年ぶりくらいにヤッたら全身筋肉痛でやばいw

No.11315
えんがわ
17/03/19 02:59
>>11313
私は目をつぶる

No.11314
キッズルーム付き
17/03/19 00:42
久しぶりにクンニされた
ビショビショ
あれを奥まで入れては焦らしな遊びをされた、やばかった

No.11313
厚揚げ
17/03/19 00:35
さっきしたよ
大体週一〜二週にペースだな。

↓ガン見ってあったけど、正常位とか向き合った時にどこ見ればいいか未だに悩んでる(笑)

No.11312
つくね
17/03/18 23:34
先月末ぶりに。
夫が好きダァあああ

No.11311
しいたけ
17/03/18 21:54
>>11309
想像したら吹いた笑

No.11310
あんぱん
17/03/18 03:11
先ほどまで子作りしてました。

No.11309
ピーチー肉巻き
17/03/16 10:51
1か月ぶりくらいにしたかな。やってる最中二人ガン見なんだけど(笑)見つめ合うじゃなくてガン見(笑)

No.11308
山椒
17/03/16 04:25
終わってシャワーもおわって寝るとこ

No.11307
すずめ
17/03/16 00:42
さっきした。妊娠前は月2回だったのに産後は週2になった。

No.11306
熱燗
17/03/15 21:31
>>11305
どんなテク?

No.11305
お新香
17/03/14 21:37
したした!でももっとしたい…旦那は早漏だし私がテクありすぎですぐ終わる…

No.11304
砂肝
17/03/14 13:39
昨夜したー!
最近は週1ペース。
先週も今週もベッドじゃない場所で…
なんだろう、ベッドじゃない方が燃える!
昨夜はクンニでイけたし、子作り中だから中出しだし…幸せ♡

No.11303
ラストオーダー22時
17/03/14 10:04
>>11302
中の皮膚(?)が弱いみたいで血が出やすいの。
子宮頸がんの検査のときも傷ついちゃったみたいで先生に「ここの部分が弱いみたいだね」って言われた(>_<)

No.11302
串入れ
17/03/14 09:52
>>11296
え。何で?
生理?
じゃなきゃ子宮がんの可能性あるよ!

No.11301
レバー
17/03/14 06:55
>>11297

電話代は誰持ち?

私は損したくないわ

No.11300
ピーチー肉巻き
17/03/14 06:45
昨日、送別会で珍しく酔って帰ってきた旦那と。優しいけど激しくてすっごく濃厚で…良かった。

No.11299
厚揚げ
17/03/14 04:20
>>11277 寝バックだよーて

No.11298
17/03/13 12:29
おはようございます!
今からセックスするカップル、セフレ、ご夫婦、不倫カップルなどで電話で聞かせて頂ける方いませんか?
お願いします!非通知で大丈夫です!

No.11297
17/03/13 12:28
おはようございます!
今からセックスするカップル、セフレ、ご夫婦、不倫カップルなどで電話で聞かせて頂ける方いませんか?
お願いします!非通知で大丈夫です!

No.11296
熱燗
17/03/13 06:26
昨日、久しぶりのバック気持ちよすぎた。
そのまま寝ちゃったんだけどさっきトイレ行ったらパンツ血だらけだった(汗)
激しくしすぎだったみたい。

No.11295
熱燗
17/03/13 04:07
したー!久しぶりに生で気持ちよすぎた。イキそうになったら抜かれて舐められてを繰り返されたから、シャワー浴びた今もあそこがまだ熱い
おやすみ〜
また生でしたいな

No.11294
もも
17/03/13 00:23
いつも、くんにしようとしない旦那がしたがったけど断った
してもらいたいけどトイレいったもん。

騎乗から座位でおわったけど、ガツガツされたかったなー

No.11293
にんにく
17/03/11 11:32
一ヶ月ぶりくらい!良かった!

No.11292
お通し
17/03/11 07:16
携帯いじりながら、人の下着脱がしてモゾモゾ

Gスポ開発を検索してたのかも。いつもと手つき違ったし、気持ちよくて潮ふいてしまった。元カレぶり!!!

勉強しろよ!って言ったからかな?

No.11291
ししとう
17/03/10 01:08
先ほど終わりました♪

旦那、ありがとう( ☆∀☆)

No.11290
ちーまま
17/03/09 23:57
>>11276
古くさい言い方!

No.11289
トマトベーコン
17/03/09 23:56
>>11281 そうそう浮気してたW

No.11288
しそ巻
17/03/09 23:20
つい先ほど
気持ちよかった
おやすみ

No.11287
つくね(塩)
17/03/09 21:15
10日ぶり。
まだヒクヒクしてる。
声を押し殺さないでいい環境で思う存分やりたいなー
ねっとりした濃いやつ!

No.11286
ねぎま
17/03/09 09:53
皆いいな〜!!
今日は二人でお休みだから、おもいっきりしたいよー!!!(笑)

No.11285
ねぎま
17/03/08 23:17
終わった(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちよかったぁぁ(*^◯^*)

旦那大好き(&#9593;&#9697;&#9593;)&#9825;

No.11284
しそ巻
17/03/08 22:37
>>11230 思うよ

1件〜50件 (全 11333件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ