憎いです

  • シンママ
    • 53
    • かいぃ
      05/06/17 22:55:58

    前にもレスしましたが私も元旦那を憎んでいた一人です。今は幸せなんで憎んでないです。私も考え方やキャパや離婚原因や相手がどうだったか等、全てが皆違うので同じように憎んでる、憎んでいた方は共感できるって事なだけでは?解らない人には解らないし、憎めないと言ってる方もまた違って辛い思いをなさったと思います。恨んだって無駄ではないと思います。それをバネにだって出来るわけだし。幸せになる権利は皆平等にあるのかもしれないですね、誰かを犠牲にしたとしても…ただ私の場合は元旦那の性格等で幸せにはなれないと言うか、幸せが何かを感じ取れない人だと思うので、幸せになれないと書きました。長文失礼しましたが、明けない夜は無い!低迷してる時期もあるけど、また上向きになります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ