これからも我慢・・

  • なんでも
    • 7
    • あい
      05/06/16 01:17:11

    うちも旦那28才 私24才子ども一人一才半年ですが同じです。何回も自分だけ何独身きどって好きかってしてるんだ!と怒鳴り散らしたことあります。だから私は今もですが旦那嫌いでかなり旦那には文句ばかりいってます。飲み会やらなんやら理由つけては酔っぱらいでかえってきて 私は育児で大変で私だけの子かよ!と思います。別れなよとまわりから言われますが自分に不利になる別れかたはしたくないし旦那が何がやらかすまで私は我慢しようとおもってます。苦しめるために

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ