【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26042
    • お茶
      19/03/19 13:31:03

    うちの旦那は発達障害でアスぺ。
    人の顔を全然覚えられなくて苦労してる。何年も一緒に過ごしてる同僚がメガネかけずに出社しただけで識別できなくなる。
    それが遺伝して息子も見事に発達障害の特色が出てる。でも、心配してるのは私だけ。旦那は他人事みたいに無関心。
    なにか相談しても「どうにでもなる」「俺が子供の頃はそんな病気なかったし、何も問題なかった」ばっかり。
    今と昔じゃ違うのにさ。自分だっていろいろ苦労したって愚痴言うくせに、息子がこれから困るであろうことをまったく考えてない。
    話の通じない旦那の相手をするだけで疲れる。息子までこういう大人になるのかと思うと気持ちが暗くなる。怖くて2人目作れない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ