【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 20736
    • 三俣ダム
      18/06/21 22:30:15

    >>20711
    我が家は入ってます。
    まだ診断される前だったけど、今まで病気怪我しなかったからといって明日以降もしないとは限らないよね?
    もし長期入院とかなったらやっぱり。
    多動傾向あるなら怪我の可能性も高い。
    医療費無料っていう地域ならいいけどそうではないよね?

    自閉症だから保険いるいらないの区別って何?
    健常児だったら勿論の事入ってるよね?
    子供に疲れるしイライラもわかるけど自閉症児だからいらないかも?と思ったならちょっと考えられないな~

    障害児でも健常児でも何かあれば同じように医療費の請求が来てそれを支払うのは親御さんですよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ