【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 13675
    • 匿名
      17/01/21 22:17:42

    息子のせいでこの先ずっと死にたい●したい気持ちを抱えながら生きていくんだろうなぁということを久しぶりに会った母になんとなく愚痴ったら拒絶されてしまった。
    そんな事言うなんて母親失格だって。
    はぁ?母親失格だった男狂いのおまえがよく言うわ、と思ったけど。
    ここにも毒親持ちな人結構いるよね。
    親にも恵まれなくて子どもは障害持ってるって本当にどんな罰ゲームだろうね。
    死なないように●さないようにがんばって生きていこうっと。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ