妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4693
    • 私って旦那を嫌いなのかしら。
      18/02/14 13:21:13

    >>4692
    エリートの裁判官前にしてセックスしたいなんて言える男なんているわけないだろ。オットセイじゃあるまいし。
    それにセックスしたしないなんて証拠にならない。
    私は育児も家事もパーフェクトにこなしている。
    台所なんかピカピカ。
    旦那に感謝もしてるし遅く帰宅しても暖かいもの作ってる。
    ただセックスとお触りが嫌なだけ。
    セックスレスでも仲良し夫婦なんてゴマンといるのに、旦那が我がままなだけ。
    夫が妻にむりやりセックスしたら強姦罪、お前アホか、そんなことも知らんのか。お前中卒の馬鹿だろう。こっちは一応国立大卒だわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ