妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4688
    • 私って旦那を嫌いなのかしら。
      18/02/14 03:48:04


    今日は結婚記念日で旦那が前から欲しかった真珠のネックレスプレゼントして
    くれた。
    ここまではよし。
    今日この日はレス宣言9周年の日でもある。
    「もうそういうことは卒業しましょ。子どももいるんだから」

    「9年前から俺のこと好きでなかったんだなあ。それならそれで言って
    くれれば良かったのに、なまじっか優しい言葉かけるから」だったわよね。

    セックスさえなければ、旦那はATMだし感謝している。
    旦那が病気や怪我すると本当に心配。

    レスというのはやはり旦那を嫌いなのかなあ。嫌いと思ったことはないけど、
    触られるのは嫌よね、ましてセックスなんて論外、気絶しそう。

    どうなのかしら、私って旦那を嫌いなのかしら。
    誰か教えて。



    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ