妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4413
    • チキン南蛮
      17/07/13 16:07:10

    >>4412
    いいと思うよ。
    レスの原因も分かるかもしれないよ。

    ちなみにうちは産後私が痛いので口と手だけで勘弁してと言ってたのに、毎回毎回入れさせてと言われるのにうんざりして手でするのも拒否になりました。
    痛く無くするための手術も受けたのでもう大丈夫だと思うけど、口を使って頑張ってたのはしたうちに入らないからずーっとレスだったと言われて愛想がつきたというのもあります。
    こういう理由だから浮気どーぞと思ってます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ