【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30652
    • 匿名
      18/06/18 12:15:13

    仲よかった子がいきなり音信普通
    嫌われたかと思っていたら
    鬱で何度も死にかけたと、、
    今は良くなってきたのか
    電話あって話した。
    環境は変わっていなかった
    ネガティヴ
    もうきっと治ることはないのかなと悲しくなった
    自分からは連絡しない。
    きっとまた連絡くれるかな、、
    うんうんって聞いてたけどこれで大丈夫?
    私なら何もかも捨てて逃げてってするけどそれをしない、出来ないから
    悩んで悩んで、何も変わらない。

    どうか死なないでとしか願えない。
    本人も苦しんでいた
    どうしたら抜け出せるんだろね、、

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ