【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27898
    • 匿名
      17/11/16 22:59:19

    >>27897

    鬱で、しんどいのに、それだけおかずしたの。偉いよ。

    私は、今は夫婦だけなのでカップラーメンでした。
    恥ずかしいです、、、

    ご実家に頼れない理由が、あったのね。

    お節介承知で、宅配のおかずを頼むのはどうですか?

    仕事、子育て、家事全てをするのは、鬱では無理ではないですか?

    私は子育てが、終わったから少しましです。
    お弁当も、大変だったし、ご飯も何かしら作っていたから、、、

    仕事は、どうしたらいいのかな。難しいね。

    行けそうかな?

    もう寝たかしら?



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ