【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27897
    • シルバーウィーク
      17/11/16 22:36:23

    >>27896
    お仕事お疲れ様です。
    ご飯なんとか作りました。と言ってもお味噌汁にお肉焼いて揚げ物ちょっとしただけ…ちゃんと出来ない自分が情けない。
    実家に頼りたいのですが、妹がしょっちゅう実家に頼っていて(週4くらい実家にいて姪のお風呂やご飯などお世話全般母がしています。たまに保育園のお迎えなどしてもらってるみたい)母が愚痴っています。だから私までも頼ったら母は大変だし、私の知らない所で妹みたいに愚痴を言われるんじゃないかと怖くて。
    あー明日も仕事に行きたくないです。行かなきゃですけどね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ