【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27128
    • シシリアンライス
      17/07/15 14:02:26

    もうなーんにも楽しくない楽しめない
    ずっと無表情か怒ってる 笑い方忘れた
    まぁブスだから笑い顔きもいだけ
    掃除も何日も出来てない
    少し前までは、好きな芸能人が出来てちょっとだけ、頑張ろう!って気になれたけど、ブスのババアが応援したところで、相手にはなにもつたわらないしね。田舎でライブとかも行けないし重度の障害児連れて行けるわけない
    上の子は来月ウイスク検査 あーもうやだ
    何で私ばかりこんな目に
    自分が嫌すぎてなみだがでる

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ