ASKAの奥さんは

  • ニュース全般
    • 33
    • あぁ
      10/04/18 22:25:07

    >>29
    なるほど!勘違いしてた。
    LOVE SONGっていう、名曲があるよ。
    当時はまだ結婚してなかったかな?奥さんへの歌だと思う。
    今夜ちょっとさ、も奥さんとのことかな~。可愛らしい歌詞と、歌うときのASKAの流し目に鼻血もんだった。

    初めての子供が生まれて、育児の苦労と子供への愛情を歌った曲もあるよ。
    今 改めて聴くと、わかるわ~(笑)って思う。Don't Cryだったかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ