かいけつゾロリおもしろい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/21 20:58:15

    小学校のころ流行ってた~懐かしいo(^-^)o
    私も好きだったな~確か小三ぐらいの時。

    • 0
    • 14
    • タバスコ(・ф・)ゼリー
    • PT35
    • 10/02/21 20:23:52

    うちの娘も本嫌いだったハズなのに、毎週学校の図書室からゾロリだけ借りてきて、一人で机に向かって夢中で読んでるよ!!!
    旦那と、読んでる姿を感心して見つからない様に見てるんだけど(*^^*)ゾロリには引き込まれる何かがあるみたい!
    「次はラーメンのお話の借りるんだぁ♪」って張り切って読んでるよ!宿題なかったりで余裕ある日には下の子にも読んであげてる!
    うちもDVD借りてみようかな~(^∇^)

    • 0
    • 10/02/21 18:13:20

    >>11
    今、毎週幼稚園でゾロリ借りてきてる(^^)

    • 0
    • 10/02/21 16:22:52

    >>11
    何か毎回本借りてきてたよ。すっごい集中してるんだよね~!!その集中力を勉強に向けてほしい!!

    • 0
    • 11
    • うちも
    • F904i
    • 10/02/21 09:16:04

    >>10そのパターン
    図書室→DVD
    只今はまり中

    • 0
    • 10/02/21 09:00:39

    これっていつ位にやってたやつ?
    子どもが図書室で本借りてハマってたらこの前DVD見つけてまたハマってるの

    • 0
    • 9
    • あじゃぱー
    • N02A
    • 09/12/23 18:25:29

    うちもスカパーで食い入るように見てるよ!
    六歳三歳、かなりはまってます!

    • 0
    • 8
    • 5歳息子
    • F904i
    • 09/12/23 17:36:28

    少し前からゾロリに目覚めかなりはまってる

    初めてアニメを見て面白かったらしく、最近は図書館で本も借りて読んでるよ

    • 0
    • 7
    • 小1
    • SO905i
    • 09/12/23 15:10:55

    大好き。
    本も面白い

    • 0
    • 09/12/23 14:08:32

    何年か前中学時代のあたしもはまった!(弟の影響で)面白いよ!

    • 0
    • 09/12/23 14:05:38

    よさそうですね!早速借りて帰ります。ありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • 6歳3歳
    • W61CA
    • 09/12/23 14:02:38

    スカパーでやってるから、笑いながら見てる

    • 0
    • 3
    • 私も
    • 912SH
    • 09/12/23 13:57:23

    好き。 小学生の頃から本で見てたよ。

    • 0
    • 2
    • 5歳3歳
    • F01A
    • 09/12/23 13:56:38

    好きですよ。おもしろいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • 豚ちゃん
    • P02A
    • 09/12/23 13:56:01

    私は面白いし好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ