かいけつゾロリおもしろい?

  • ニュース全般
    • 14
    • タバスコ(・ф・)ゼリー
      10/02/21 20:23:52

    うちの娘も本嫌いだったハズなのに、毎週学校の図書室からゾロリだけ借りてきて、一人で机に向かって夢中で読んでるよ!!!
    旦那と、読んでる姿を感心して見つからない様に見てるんだけど(*^^*)ゾロリには引き込まれる何かがあるみたい!
    「次はラーメンのお話の借りるんだぁ♪」って張り切って読んでるよ!宿題なかったりで余裕ある日には下の子にも読んであげてる!
    うちもDVD借りてみようかな~(^∇^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ