命の母(?)ホワイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ベーオカ(冫、)ノ
    • CA3D
    • 10/05/10 23:38:28

    飲んだ翌月に妊娠発覚した。3年程できなかったのに。
    しかもずっと生理不順だったんだけど、出産予定日から逆算したら治ってた。
    冷え性もマシになった。

    • 3
    • 20
    • 飲んでるよ
    • N08A3
    • 10/05/10 23:23:52

    >>16私はあんまり交換ないみたい
    副作用も感じない

    • 0
    • 10/05/10 23:20:51

    義母が旦那を妊娠中だか妊娠前だかに飲んでいたらしく、旦那が5000グラム近い巨大児で生まれてきたって話を聞いて怖いイメージしかない。お腹の中であまりにも大きくなりすぎて、出産の時に母子共々、生死をさまよったらしい。
    義母にも旦那にも飲むなと言われてる。

    • 1
    • 10/05/10 23:05:56

    命の母飲んで妊娠したって話し、アタシも結構聞く。うちはもう子供を望んではないけど、毎日飲んでるよ。普通の方ね。

    生理痛には痛くなってから飲んでも変わらないけど、生理来る前から飲み続けるとだいぶ違うよ。

    その他、ヒステリックや肩こりにも効くみたい。
    ただあくまでサプリだから、続けて毎日飲む事が大事だよね。

    • 0
    • 10/05/10 22:56:01

    なかなか二人目ができなくて、ホワイト飲んでたら、生理不順がなくなりました。
    二人目無事に生まれ、3人目も欲しいところです。

    • 0
    • 16
    • 上げさせてもらいます
    • N905i
    • 10/05/10 21:57:34

    生理前の激しいイライラや体調不良や眠気などがかなり辛く、仕事や子育てにも影響が出るほどなので命の母を買ってみました。
    ホワイトではなく普通のやつです。

    生理前に飲んでみようと思っていますが、愛用者の方のお話もっと聞かせてもらいたいですm(__)m
    飲み方や効果や副作用など、何でも良いので情報を下さい。

    • 0
    • 15
    • 生理痛の
    • W53H
    • 09/12/29 17:56:52

    緩和は効かないかな!?

    • 0
    • 09/12/28 18:44:57

    >>10
    普通のが更年期障害の症状緩和
    ホワイトが生理不順

    って言われた。

    • 1
    • 09/12/28 18:11:56

    >>10確かそう変わりは無かったような。(不確かなので薬剤師に相談してみて)
    >>11私は最初記載通り(毎食後4錠)に飲んだら気持ち悪くなりまし。だから朝に1錠だけ飲んで気持ち悪くならなければ朝と夕に1錠→毎食後1錠→2錠→3錠→4錠と様子見て増やしました。

    • 0
    • 12
    • 人によって
    • SO706i
    • 09/12/28 17:47:08

    >>11
    ある人もいるみたい

    • 0
    • 11
    • ちくたく
    • F704i
    • 09/12/28 16:45:04

    副作用ないですか?

    • 0
    • 09/12/28 12:45:00

    効くのか。買ってみよう。
    ホワイトと普通の違いは何?

    • 0
    • 09/12/28 12:26:54

    >5やっぱ漢方だから個人差あるだろうけど、母が子宮と卵巣とった時に医者に勧められた位だから悪い物ではないと思うよ。
    最近2人目の授乳終わったからまた飲み始めよかなぁ~。

    • 2
    • 8
    • 友人談
    • KC3N
    • 09/12/28 12:23:31

    かなり良いみたい
    手放せないって

    • 0
    • 09/12/28 12:23:00

    私は祖母にすすめられて産後飲んでたけど、調子よくなった

    • 0
    • 6
    • そんなに
    • W53H
    • 09/12/28 12:19:42

    >>5きくの?

    • 1
    • 09/12/22 21:49:38

    >>4もう旦那に噛みつきたくてしょうがないくらいイライラしたけど飲み始めたら多少イライラしても噛みつきたい衝動はなくなりました(^^;
    更年期にも効くけど月経前症候群にも効くみたいよ。

    • 0
    • 09/12/22 10:26:20

    >>1私も生理前イライラすごいから服用してみようかしら

    • 0
    • 09/12/22 10:22:14

    更年期の人が飲む薬なんですか?どんな症状に効くのかな?

    • 0
    • 2
    • あれは
    • W53H
    • 09/12/22 09:42:36

    更年期障害じゃないの?

    • 0
    • 09/12/22 09:36:55

    ホワイトが出る前のを飲んでたけど生理前のイライラが無くなり生理痛も多少良くなりました。何より妊娠することが出来たのが一番の効果かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ