きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101107
    • カピバラ
      18/03/18 01:18:56

    今日、本屋で隣に来たおばさんが小声で「くさっ」って言った。
    え?私?何が臭いのかな?ってずっと考えちゃってせっかく旦那に子供任せて来たからゆっくり本を選びたかったのにモヤモヤして無理だった。
    何かムカついたからその人が私の前の本を取りたそうだったけど気づかぬ振りで頑なに退かなかった。
    そしたら私の上の棚に手を伸ばして本を取ったんだけど腋臭で超くさっ!だった。本当に私が臭かったのかも知れないけどあなたも腋臭、臭かったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ