義父へ

  • 旦那・家族
    • 2063
    • 黄色い壁
      17/08/18 14:04:01

    胃癌で手術して入院。
    完治して元気な体で無事退院。
    82の老人が回復力、若者並に早く驚かれて。

    なのに、
    病人気分が抜けなくて
    いつまでも甘ったれてて、
    食事一人で食べれなくて
    結果、この真夏に体力落ちて脱水症状で
    救急車で運ばれ再入院。

    入院するとすぐ元気になり
    看護婦さんに
    「もっと美味いもの食わせろ!」と
    怒鳴る始末。

    大したことないから、すぐ退院。
    帰宅しても相変わらず病人気取りで
    朝から晩までパジャマ。
    もう手術から半年経過してるんで
    普通の人なんですけど。

    病院では看護婦を怒鳴るほど食い意地張ってわがまま言ってたくせに
    家に戻ると弱々しい年寄りぶる。
    せっかく作ったおかずも
    「それはまだ食べれないからいらない」
    「これも腹痛くなると悪いからいらない」

    じゃ、分ける前に言えよ。
    ばばぁもそれ早く教えろよ。

    あー、ムカつく。
    めんどくせーから、早くしね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ