義父へ

  • 旦那・家族
    • 2048
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/12 17:45:28

    >>2028
    旦那の唯一のお盆休みだった昨日、ひいじいさんひいばあさんの家に遊びに行ってきた。
    義父やっぱり来た。予想通り。しかも最初うちの車に乗せてくれって言ってきてたらしい。買い物行くから無理って旦那が断ってたけど結局自分の車で来た。
    来るだろうとは思ってたけど一気にテンション下がった。
    車で来たから酒が飲めなくて嫌やったみたい。二時間ほどで帰っていった。なら最初から来なければいいのに。
    いつもそう、ちょこっと相手するだけ。それも自分の都合で。機嫌よく遊んでるのにいきなり抱いたり、中途半端な姿勢でお茶飲ませようとしたり。ほんまいらんことばっかりしてくれてイライラする。
    大嫌い、関わりたくない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ