寝てる時に、子供にされた痛い事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • (´∀`){ぱん!チンゲ好きカァー??
    • SO905i
    • 09/03/24 01:07:50

    >>87
    ぎゃ~o(T□T)o!!

    • 0
    • 90
    • 炸裂(*^∀^)
    • F906i
    • 09/03/24 01:06:06

    まだ、肩をおもいっきり噛まれたのと
    顔面をオモチャで叩かれたぐらい…

    もっと大きくなったら大変なんだろうなぁ~

    • 0
    • 09/03/24 00:57:14

    鼻の穴の中に太鼓のバチ突っ込まれた…
    涙出たよ
    寝坊した私がいけないんだけどさ

    • 0
    • 09/03/24 00:54:54

    14年前・・・朝起きて横でゴロゴロしてた当時11カ月の長男にいきなり耳を噛まれた!
    加減とか一切なしで思いっきり噛まれたから思わず突き飛ばしてしまった・・・Σ(´д`;)
    息子はゴロゴロって転がって号泣。耳から血流しながらごめんね~って謝ったけど未だに痛さと突き飛ばされた時の放心状態の息子の顔が忘れられず酷い事したな・・・と忘れられない。

    • 0
    • 09/03/24 00:49:02

    半目開けて寝てたらしくDSのタッチペンで目をグサリとやられた。
    1日、目が開かなかった。

    • 0
    • 09/03/24 00:46:10

    夏だったのでキャミ着て寝てた私。なんかチクチクすると思って目を覚ましたら、2才前の子に馬乗りされて、脇にあったイボをカリカリされてた。子の指は血まみれ。私の脇も血まみれ。 まぁおかげでイボ取れたけど。

    • 0
    • 09/03/23 17:18:25

    口に手入れられて、爪で歯茎をぐりっと……

    • 1
    • 84
    • ブルームーン(/-\)
    • P905i
    • 09/03/23 17:17:05

    鳩尾に踵落とし&裏拳
    しょっちゅう…( ┰_┰)

    • 0
    • 09/03/23 17:12:38

    頭突きかなぁ…特にほお骨やら口元にされたら涙でる。
    後携帯が鳴ってたみたいで持って来てくれて顔面に落とされた事

    • 0
    • 09/03/23 15:39:10

    毎晩のように蹴られて口元に頭突きされて、しょっちゅうキレてる…

    • 0
    • 81
    • 毎晩のように
    • F904i
    • 09/03/23 15:32:47

    夜中寝ぼけて、私の枕元まできて頭突き…。子供は痛くないらしくそのまま私の布団でスヤスヤ寝るけど、私はイキなりの衝撃で痛くて寝れない…毎晩恐怖です。

    • 0
    • 80
    • &#x{11:F8EE}; よちゃん(07) &#x{11:F8EE};
    • N906imyu
    • 09/03/23 15:26:21

    携帯振り回しよって顔面直撃&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 09/03/23 15:08:24

    妊娠中にお腹にダイブされた。
    痛いし血は出るしで即救急行ったよ。

    • 0
    • 09/03/23 15:03:42

    寝てたら子供が上半身にダイブ。
    左肩脱臼しました。

    • 0
    • 09/03/23 15:03:10

    寝ぼけて起き上がり、座ってた娘が私の顔面めがけて、頭から倒れて来た。ちょうどトイレに起きて、戻って来た旦那が止めようとしたけど間に合わず…おでこに大きなたんこぶ出来たよ(>_<)

    • 1
    • 76
    • コメタボ
    • SH904i
    • 09/03/23 15:02:07

    鼻に踵落とし(;ω;)
    痛さで久しぶりに泣いた…

    • 0
    • 09/03/23 14:53:06

    頭を横から押されて首をゴキっと…朝子供が目覚めてないてて、起きようとしたら激痛で起き上がれなくて旦那もいなくて泣いた。旦那のお母さんにベソかきながら電話したなぁ(^_^;)

    • 0
    • 09/03/23 14:44:47

    上の子に歯で眉毛に激突されて、眉毛少しパックリ切れた…
    今だにそこだけ毛がはえてこない(=゜ω゜)ノ

    • 0
    • 73
    • 頭痛(´д`)持ち
    • DRAPE
    • 09/03/23 14:22:26

    娘に夜中寝てる時に顔面蹴り
    姪に正月に歯に頭突き←歯が微妙に欠けた。

    • 0
    • 72
    • ぱんまん
    • INFOBAR 2
    • 09/03/23 14:20:51

    鼻に頭突き
    口に頭突き
    腹に頭突き

    どんだけ頭突きが好きなんだ

    • 0
    • 09/03/23 12:37:31

    頭突きされて、硬い頭が恥骨にメガヒット。涙出たよ

    • 0
    • 09/03/23 12:23:20

    下に似たような人がいたけど、踵落としを下唇に食らい腫れた。
    当時は同居だったから、引きこもりになった(笑)

    • 1
    • 09/03/23 12:21:22

    寝入った時いびきかいたらしく「おかぁさん、うるさい」って顔面パンチされた。
    痛いのと悲しいので涙でてきた。

    • 0
    • 68
    • ソファー
    • P905i
    • 09/03/23 12:14:01

    からダイブ。

    マジで内臓イッたかと思った。

    • 0
    • 09/03/23 12:05:22

    鼻に踵落し
    折れたかと思った

    • 1
    • 09/03/23 11:58:52

    目の下に踵落とし。青痣出来てかなり腫れたよ。頭突きもあるし、脇腹を何度も蹴られたこともある。飛び起きるほど痛いよね

    • 0
    • 09/03/23 11:36:41

    下の子がハイハイの時、なぜか私の顔面通過。
    鼻に膝蹴りくらって鼻血ぶぅ(ノ_・。)

    • 0
    • 09/03/23 11:27:35

    寝返りした次男の足の親指が、隣に寝ていた私の目蓋に突き刺さった…。 
    目をつぶっててよかったよ…。

    • 0
    • 09/03/23 11:20:44

    乳首踏まれて血豆できた

    もげたと思ってすぐ確認した

    • 0
    • 62
    • デブ&#x{11:F9FA};ママ&#x{11:F9FA};
    • F906i
    • 09/03/23 11:19:15

    下の人と似てるけど、

    子が寝てて寝返りしたときに、あたしの鼻に頭突き。
    私も寝てたけどあの時は、涙がボロボロでたくらい痛かった。

    • 0
    • 61
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/03/23 11:11:51

    布団たたきで叩かれた

    • 0
    • 09/03/23 10:57:45

    夜中、寝ぼけた息子にいきなり思いっきり目潰しされた。

    • 0
    • 59
    • せち がら子
    • SH03A
    • 09/03/23 10:14:35

    哺乳瓶で目の上殴打…
    腫れたよ(T-T)

    • 0
    • 58
    • 桃ンチョ
    • W53S
    • 09/03/23 10:07:34

    >>56
    イタイイタイ

    • 0
    • 09/03/23 10:06:19

    子が寝返りうった時に、ちょうど私の目に頭突き。

    • 0
    • 56
    • 小島よじお
    • N906imyu
    • 09/03/23 10:01:46

    出産してすぐの胸がパンパンガチガチに張ってて固くて触るだけで痛かった時期に、寝てたらおもいっきり胸に裏拳くらった
    飛び起きて涙出た。

    • 0
    • 09/03/23 09:58:59

    寝てる時、目にかかと落としくらった時は泣いた

    • 0
    • 54
    • 起きぬけフランスパン
    • N02A
    • 09/03/23 09:57:53

    あたしも裏拳食らった事あるわ。
    まだ目が覚めてなくて、うとうとしてたら(多分)息子が寝返りうった拍子に【ガンッ!!】って…。
    目はつぶってたから眼球は無事だったけど、本当に星☆彡が見えるよね(笑)

    • 1
    • 53
    • (艸)青ぃ鳥。
    • W61SH
    • 09/03/23 09:49:27

    顔面に子供の後頭部が直撃!

    多々あり(T∀T)

    真っ青に青痣になってみんなにどうしたの?って言われたり..

    • 0
    • 52
    • 今朝方
    • W63CA
    • 09/03/23 09:38:10

    口元を頭突きされた。その時は痛さより眠さだったけど、起きてみたら唇腫れてた(>_<)

    • 0
    • 51
    • かんべんしてほしい
    • SH706i
    • 09/03/23 08:01:37

    顔面に頭突きはしょっちゅう。鼻折れるかと思った…。
    目潰しされた時は痛すぎて泣きました。

    旦那には「自分から寄ってきてくれていいなー」なんて言われますが(旦那には寄っていかない息子)、出来ることなら代わってほしいわー。

    みんな同じ道を通るんですねー!アタシも頑張ろ…。

    • 0
    • 50
    • うちも
    • SH704i
    • 09/03/23 07:58:46

    >>47
    恥骨に踵が命中ある。あれ、マジで痛いよね。ウチはコタツからジャンプしての命中でした。

    • 0
    • 49
    • ド---゚(∀)゚---ン!
    • W52CA
    • 09/03/23 07:55:44

    前の晩子供に塗って横に置いてそのまま寝てしまったベポラップを顔に塗られた。主に目を狙われた

    • 0
    • 09/03/23 07:48:43

    >>27
    しょーちゅー??

    しょっちゅうの間違い?
    気になった。。

    • 0
    • 09/03/23 02:39:11

    顔面に頭突き、踵落とし、目潰し
    後、しばらく歩くのにも苦労して辛かったのが、恥骨へ踵落としされた時。

    • 0
    • 46
    • マママン
    • 822SH
    • 09/03/23 02:21:44

    今!
    耳元で「はい!!」(大音量)
    いくらちゃんかよ

    • 0
    • 09/03/23 02:14:10

    一歳の娘が、夜泣きしながら頭をもの凄い勢いで顎に振り下ろしてきた。
    脳が揺れて一瞬ヤバかった
    眠気は一気に吹き飛んだよ

    • 0
    • 09/03/23 02:09:23

    目玉をおもっきり叩かれて悶絶。翌日も痛くて目があけられない状態で眼科に行ったら案の定傷ついてた。先生に、子供なのに凄い力で叩かれたんですねってビックリされたわ…

    • 0
    • 43
    • よくやった
    • F905i
    • 09/03/23 01:27:47

    めんたまに蹴り何度かくらった
    髪の毛を全体重で踏まれた事も
    めんたまは本当に泣いた

    • 0
    • 42
    • よくあった
    • F905i
    • 09/03/23 01:25:04

    頭突きやら目潰しやら蹴りやらデコひっかかれたり^_^;
    最近は眉毛をブチっと抜かれたりカリカリされるのが地味に痛い。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ