【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1465727
    • 寛治
      19/10/15 15:11:59

    スーパーに買い物行ったら、放置カート?商品を取りに行ってお留守のカート?があって、そこから「メェメェ」ってか細い声がしたからみてみたら、下の段のかごの中に、退院してきたばかりくらいの小さい赤ちゃんが入ってた…。
    パッと見たところ、タオルやおくるみもなくダイレクトに。
    えぇ!?って驚いちゃったよ。
    すぐにママが戻ってきたけど、本当にシラーっと普通の顔して押して行った。
    いやぁ、びっくりした。
    本当にびっくりした。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ