【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1418311
    • 治暦
      19/06/19 00:01:03

    借金返したとたん上から発言とか何?
    4月からずっと催促してるのに無視、連絡しても言い訳すらしない。
    ほんと放置。相手の親に相談すると言った途端連絡来て言い訳。
    今日振り込んだら連絡してと言ったのに連絡すらない。
    出掛けついでに記帳したら入ってたけど、やり取り面倒で3万でいいわと言ったらホントに3万しか入ってない。自分がいくら借りたか覚えてないとかありえんやろ。
    で、電話繋がらないから散々文句メールした。最後に来たメールで私のメールの文章に逆ギレ、極めつけに「感謝してます、まだ何か?」だってよ。
    もう人をバカにするのもいい加減にして欲しいわ、あと残りのお金は手切れ金でやるよ。
    サヨウナラ~いとこだから貸したけど、こんな不誠実な対応取られるとはね。
    もう絶対何もしてやらん。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ