【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1289340
    • 池原ダム
      18/06/19 21:59:07

    >>1289336
    ありがとうございます。トピ立てたかったけど、聞いてほしいからってなっちゃうかなと思いチラ裏にしました。

    うちも今年1月まで合計約2年半単身赴任でした。
    単身赴任中も、私がPTA役員の大役が当たってしまったりして更に大変でしたが何とか終えました。
    旦那も赴任先で家事全てやらなきゃいけない事から『●●(←私)の有り難みがよくわかった』とか言ってたくせに、任期終わってみれば家では進んでやってくれるような事は皆無です。
    「なんでなの?!」と聞いたら『●●がやってくれるから』って。それ聞いて発狂しそうでした……。

    子どもの事も相談したいけど、担任の家庭訪問の印象が悪くて(挨拶できない、ボソボソ喋る、事務的)信頼できず悩みます。

    実家の件はちょっとほっときます。何か知らないけど今の私ではキャパ的に無理です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ