【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1234969
    • さつま揚げ
      18/01/17 00:43:20

    うちは今子供が中学生。
    ちょっとわけあって3ヶ月の赤ちゃん少しだけ見てたんだけど超~~~可愛かった!!
    よく泣く子みたいでママは大変つかれてるみたいだったけど、自分ちのが大きくなると、ギャン泣きしようが泣き止まなくても可愛い!

    眠るのが下手みたいで眠くても寝れないっぽいな~。アドバイスしてあげたかったけど下手に言えないからやめといた。

    そして左腕が既に筋肉痛笑っ

    自分もしてたんだなとしみじみ。

    あ~可愛かった!

    そしてその赤ちゃんを抱っこして嬉しそうにニコニコしてる我が息子も可愛かったぞ~!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ