【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1234968
    • 天ぷら
      18/01/17 00:39:34

    旦那の幼馴染に子供のダメ出しをされた。
    息子は2歳になったばかりで、イヤイヤ期真っ盛り。
    あれもこれもイヤイヤ凄い。泣くわ暴れるわ、拗ねるわで毎日親もへとへとなんだけど、たまたま遊びに来てた旦那の幼馴染が、親が甘やかすからだ、言いなりだから子供が調子に乗る。子供のご機嫌ばっかりとって威厳がないと言って来た。
    でも幼馴染は40代独身もちろん子育て経験なし。ついでに恋人もなし。
    そんな人に子育てを語って欲しくないんですよね。
    なにを根拠に言ってるの?って話。
    子育ての先輩なら有り難くアドバイスとして受け取るけど、大好きなイチゴですら嫌いになるイヤイヤ期の理不尽さも分からないくせに語らないで欲しい。
    あー、腹立つ!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ