【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1224067
    • たこ串
      17/12/10 09:54:23

    帰宅。
    昨日は昔からの親友たちと飲み会だった。
    全員元暴走族の元ヤンたち。
    年下から年上まで集合して飲みまくり。
    飲みに行った店はその仲間が経営してる店。
    親友たちは昔は暴走族してたけど今は経営者してたりしてる。
    話は変わるけど、ライブハウスを4人で共同経営してるくせに1人で経営してるふりして、しかもそれだけではやっていけずに郵便局で仕分けの仕事してたカッコばっかりの地元の某ヘタレバンドマンとは大違い(この人は元ヤンでもないし普通の人)
    あのバンドマンの兄貴がしつこく私を口説いてきたのは約10年前。
    あの兄貴がしつこく私に話しかけたりしてきてたことは、あの周辺の奴らも本当は知ってる。
    兄貴にしつこく誘われたから私がキレて本人に怒ったり弟に怒ったりした。
    兄貴はヘタレすぎて話にならず、それで弟の方と喧嘩になったんだよな。
    誘ってきたのは兄貴の方なのに、私に断られたことが周りに広まって恥を書いた兄貴は私から誘ったと周りに嘘をついていた。
    弟も自分の兄貴を庇って私から誘ったと周りに嘘をついていた。
    なぜそれを知ってるかと言うと、あのバンドマン周辺人物(2人)が私に密告してきたからだ。
    コウモリみたいな奴はどこにでもいるよね。
    兄貴も弟も自分の周辺人物にコウモリみたいな裏切り者がいるとは知らずに「仲間だ、友達だ」と言ってるから笑ってしまうわ。
    そのコウモリを利用してあることをしたのが10年前。
    それとは別のある知り合いのバンドマンにムカついたから友達に頼んで言ってもらったのも10年前。
    そしたらそのバンドマンは「ヤ○ザに脅された」と周りに言いふらしていた。
    だいたい私は昔からバンドマンやそのファンと仲良くなろうなんて気はさらさらない。
    バンドマンやファンは見た目は派手でも、基本、根暗や性格がおとなしい人が多いから私とは合わないからね。
    昨日の飲み会でこの話したら元暴走族の元ヤン連中は全員大爆笑。
    関係者をいまだに中傷していたり、私に罪をなすりつけないと幸せを築けない可哀想なオカマにも目を瞑り、私は人を妬まず、人を怨まず、嫉妬せず、人と比べず素直に生きてきて良かった。
    楽しい仲間にも恵まれてるし。
    彼氏は優しいし。
    これからもマイペースで楽しく生きていこう。
    幸せやなあと昨日親友たちと飲んでてそう思った。
    師走は親友たちと飲み会ラッシュ、彼氏とのデートも楽しみ。
    楽しいって幸せ。
    ネットから離れてるから次にネットを見るのは5年後、いや10年後だな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ