【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[W61CA]
いらないなら下げて(09/02/15 23:21)

一応前と同じタイトルがいいとご要望があったので…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1133238件)
前の50件 | 次の50件

No.1133238
盛合せ(5本)
17/03/31 09:19
風邪なのか 花粉なのか わからん

No.1133237
匿名
17/03/31 09:19
やっぱりLLはデカ過ぎた。明日交換に行こう

No.1133236
串入れ
17/03/31 09:17
ポケットWi-Fiほしい…

No.1133235
松茸
17/03/31 09:00
春休み疲れるわ〜
終わったら終わったで新学級の役員決めやら
参観やらめんどくさいんだけど。。

No.1133234
つくね
17/03/31 08:57
今日は自治会班長の引き継ぎ、予防接種の予約、職場に来年度の雇用契約書と通勤手段報告書を届けないと。
やっちゃえばすぐなんだけど、どれも終わらないと落ち着かない。
早く終わらせたい。

No.1133233
カシラ
17/03/31 08:57
パートもある、子供の色々なこともある、家事もある
いっぱいいっぱいだよ。旦那はいいよな。やることひとつで

No.1133232
鳥皮ポン酢
17/03/31 08:54
>>1133231
私もよ、おやすみ〜

No.1133231
やげんなんこつ
17/03/31 08:53
このくらいの時間から、いつも眠くなる…。なんとか眠らずにいられるのならそうしたいけど、ダメだ…まぶたが落ちてくるぅ。

No.1133230
カシラ
17/03/31 08:50
雨降ってくる前に買い物行くか

No.1133229
ぼんじり
17/03/31 08:27
動物園行こうと思ったけど天気悪いから辞めるか。かわりにドラえもんの映画観にいくぞう。

No.1133228
にんにく
17/03/31 08:21
地元の元友達が私の娘と同じ名前つけてるのを知った。まぁ訳あって3年ほど前に疎遠にしたんだけどさ、なんかモヤモヤ…。

No.1133227
北京ダック
17/03/31 08:19
桜、日曜が満開なの?ホントに〜?
昨日暑くて明日の朝は雪かもって、ババアは身体ついていけないわw 喉痛い。

No.1133226
匿名
17/03/31 08:15
>>1133213
ゲスの元妻とか?

No.1133225
にんにく
17/03/31 08:04
最近雨ばっかりだなー。

No.1133224
しいたけ
17/03/31 08:04
今日で仕事が終わりだ‼精神的にきつかったけど、良い経験にはなった。次はどんな仕事をしようか考えないと。

No.1133223
ぼんじり
17/03/31 07:58
>>1133192
でもすごーーい金持ちと結婚して
幸せそうだよね。笑

No.1133222
カシラ
17/03/31 07:58
生理、低血圧、貧血。朝起きれないよ。

No.1133221
なんこつ
17/03/31 07:57
>>1133200
PMSとか。。

No.1133220
ラストオーダー22時
17/03/31 07:57
はちみつ舐めたら少しだけ咳がおさまった。
このまま治るといいけど。

No.1133219
松茸
17/03/31 07:56
>>1133217
一キロくらいすぐ減るしすぐ戻らないかい?
頑張ってね!

No.1133218
えりんぎ
17/03/31 07:49
>>1133207
自衛隊じゃないです。

No.1133217
白レバー
17/03/31 07:47
一昨日からダイエットはじめて、1キロ痩せた!

あと500gくらいは痩せるけど、そこからがなかなか落ちないんだよなぁ〜

No.1133216
やげんなんこつ
17/03/31 07:33
鼻風邪ひいてる娘
昨日は微熱で保育園休み
夜中から寝付けないほど咳がひどい。鼻水もまだダラダラ。ちょうど薬なくなるから休ませて病院行こう…。
今日から進級なのに〜。
誕生日、連休、クリスマスやひな祭りといったイベント事の時に限って体調崩れるのよね( ´_` )

No.1133215
レモンは絞ってもいいですか
17/03/31 07:31
>>1133201
あ、排卵日にも腰痛あったりするんですね!
前回の生理から3週間なんですけど排卵が遅れてる場合もありますね。
レス前後してごめんなさい、ありがとうございました!

No.1133214
レモンは絞ってもいいですか
17/03/31 07:30
>>1133211
そうなんですね!1週間前の痛みはなんだったんでしょうね。
最近ストレス酷かったからまた周期が狂って早く来るかなーとか思ってましたが。
一応ナプキンは持参して仕事行くつもりです。
レスありがとうございました!

No.1133213
北京ダック
17/03/31 07:25
2年間鬱で働けなかった旦那をずっと養ってきたのに、症状良くなって働き始めてたかが10ヶ月で偉そうになり離婚した。芸人とかが売れない時代ずっと支えてくれた奥さんを売れたら捨てるみたいな感じを味わった気がする。こっちが病みそうだよ。

No.1133212
つくね
17/03/31 07:20
パート先での人間関係を考えてたら、目が冴えちゃって昨日なかなか眠れなかった。
やだなー

No.1133211
やげんなんこつ
17/03/31 07:14
>>1133200
私も1週間前に痛くなって今日くるかなと思いきや1週間後にきたことあるよ

あとは早まる可能性はないかな?

No.1133210
つくね
17/03/31 07:13
昨日の夜、アレルギーの薬飲み忘れた。
いろんなところが痒くて何回も目が覚めちゃったよ(´Д` )
朝速攻飲んだ。
花粉で目も痛い。

No.1133209
やげんなんこつ
17/03/31 07:12
風邪ひいちゃったみたいで喉がやられたー
花粉黄砂なら良いけど今風邪ひくと仕事もあるし予定もあるし休めないから悪化しませんように

No.1133208
鳥皮ポン酢
17/03/31 07:01
かぁーすんお腹すいた(´・ω・`)

No.1133207
ささみ
17/03/31 06:55
>>1133204 自衛隊?

No.1133206
えりんぎ
17/03/31 06:54
昨日やっぱ行かなきゃよかった。なんで春休み中だから他の日にしようって言わなかったんだろ。買い物に付き合わされただけで無駄金使っただけだった。

No.1133205
お通しのキャベツ
17/03/31 06:52
昨日庭に出たら、アオダイショウがいた。調べたら、害はなさそうだし、家の守り神とも言われてるらしいからそのままにしてるんだけど、その内、冬眠してるヤモリも出てくるからアオダイショウが、ヤモリを食べないか心配。ヤモリも家を守ると言われてるし。複雑

No.1133204
えりんぎ
17/03/31 06:46
旦那が単身赴任先に出発した。
果たして2年で戻って来れるかな〜…

No.1133203
ぼんじり
17/03/31 06:41
関西地方だけかも知れないけど、今日からリッチマン、プアウーマン再放送。楽しみ。

No.1133202
鳥皮ポン酢
17/03/31 06:36
>>1133199 同じ。

No.1133201
厚揚げ
17/03/31 06:32
>>1133200
排卵日とか?
友達は排卵日に腰が痛くなるって。

No.1133200
レモンは絞ってもいいですか
17/03/31 06:17
下腹部と腰が痛いけど生理が来るにしては1週間早いんだよなぁ。なんだろ。

No.1133199
うずら玉子
17/03/31 06:13
風つよいなー

No.1133198
ささみ
17/03/31 05:59
>>1133194
あの歯茎を見せつけられると噛まれそうで…

No.1133197
ぼんじり
17/03/31 05:55
よくそこまで言うよね。

No.1133196
鳥皮ポン酢
17/03/31 05:48
>>1133192 顔もな
なにもかもデカいよね
よく旦那、結婚したなぁって思った

No.1133195
山椒
17/03/31 05:33
こんなに探してるのに見つからない
早く出てきてよ

No.1133194
えんがわ
17/03/31 03:42
>>1133193
うんうん
今日テレの通販番組に出てて、グッキーと満面の微笑でファンデーションの説明してる
歯茎=どや顔が嫌

No.1133193
ささみ
17/03/31 03:38
>>1133192
歯茎がキモい

No.1133192
えんがわ
17/03/31 03:36
アンミカ気持ち悪い〜

口デカい、笑顔キモい オェー

No.1133191
キッズルーム付き
17/03/31 03:24
>>1133186
皮膚科で薬出してもらって毎日塗ってたら治ったよ

No.1133190
えりんぎ
17/03/31 02:49
1時過ぎに寝てさっき目が覚めて全然寝れない。
どうしよ。

No.1133189
キッズルーム付き
17/03/31 02:21
豆腐にキムチの素かけて食べたら美味しかった

1件〜50件 (全 1133238件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ