子宮口が開くの早かった方!菌下さい!

  • 妊娠・出産
  • まー
  • D905i
  • 08/11/24 16:47:29

一人目が陣痛きてるのに子宮口が開かず、促進剤3日も使う羽目に!2日間の無駄な痛みを返せコンチクショウ!
もうすぐ二人目です。次は子宮口が柔らかくなるのを切望します。
子宮口が柔らかかった方レス下さいm(_ _)m

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/19 06:04:04

    あれよあれよと子宮口開いたよー!!
    1人目もすぐ全開。2人目も病院着いたら6cmでこれまたすぐ開いたー!!

    • 0
    • 16/09/19 05:43:49

    10分~15分間隔くらいで張りが来てる。
    本陣痛に繋がりますように!
    スピード全開菌もらって行きます。
    効果あったら、またお返しに来ます(*^^*)

    • 0
    • 16/09/19 00:51:13

    うそでしょー!!
    ってくらいあれよあれよと進んでほしい!

    菌いただきます(^∇^)

    • 0
    • 16/09/19 00:45:03

    2月に三人目出産しました。
    一人目、二人目時間かかったから三人目も覚悟してたけど、案の定病院着いて見てもらったらまだまだだと…
    その後すぐに来た別の妊婦さんが、検診後すぐに分娩室に入ってあっという間に生まれた。
    旦那ともう生まれたの?!ってびっくりしてたら、助産師さんに「先越されちゃったね~、どんな感じか見せてね」と子宮口見てもらったら「あら?!こっちももう生まれるわー!」って一気に進んでました
    翌日、あの日は忙しかった~!って言われました
    皆さんも無事出産できますように♪

    • 0
    • 16/09/19 00:31:12

    産まれる2時間前までかたくかたく閉じてたよ。
    陣痛きてるのに前駆陣痛扱いだった。
    先生油断してて、気づいたら陣痛室で頭出てた。

    そんな私がバラマキに来たよ、安産願ってます!

    • 4
    • 3837
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/19 00:29:19

    スムーズに子宮口開きますように!!

    • 0
    • 3836
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/19 00:25:23

    出産予定日は11月ですが安産菌もらいます☆

    • 0
    • 16/09/19 00:11:15

    安産菌もらいますっっ
    お願い、スムーズに出てきてー(;_;)

    • 0
    • 16/09/18 06:48:28

    陣痛きたら子宮口もスムーズに開いてほしい!

    菌いただきます!

    • 0
    • 16/09/16 08:34:23

    今回はスムーズにあれよあれよと進んでくれることを願います!!

    菌いただきます!

    • 0
    • 16/09/15 23:30:21

    お願いします!!
    もうすぐ出産、何時間も子宮口開かないとか泣きそう

    • 0
    • 3831
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/15 23:15:52

    一人目、破水して促進剤打ってるのに陣痛すら来ず…(´;ω;`)

    明後日予定日なんだけど今回も全く子宮口開く兆しがない…(笑)
    安産菌いただいていきます(´;ω;`)

    • 0
    • 16/09/15 23:11:11

    8センチなのに生理痛くらいなんだけどー
    超安産かも

    • 0
    • 3829
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/15 22:57:15

    >>3826
    開き始めたら一気に全開になってあっという間に産まれた!
    ありがとうございました。

    >>3827さんも応援ありがとう!!

    • 0
    • 3828
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/15 21:54:27

    安産菌もらいます!

    • 0
    • 16/09/15 04:48:48

    >>3826
    がんばれーーーっ!!!

    • 0
    • 3826
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/15 04:25:51

    激痛なのになかなか進まない(>_<)
    お願い、進んでー!

    • 1
    • 16/09/07 06:39:35

    1人目から経産婦並みに子宮口の開きが早く驚かれました。2人目はその半分の2時間で生まれました!菌置いてきます( ^ ^ )/□

    • 2
    • 3824
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 05:42:26

    私も一人目は子宮口が開かず3日間苦しみました。二人目、同じ思いしたくなくて陣痛来る度に軽く息んでいたら広がったよ。

    • 0
    • 16/09/07 05:36:55

    病院入院中。なかなか進まない…
    菌いただきます(>_<)

    • 0
    • 16/09/01 00:15:11

    お願いします

    • 0
    • 16/08/31 23:05:09

    お願いします。
    欲しいです。

    • 0
    • 16/08/15 18:10:46

    >>3819どんなストレッチですか?

    • 0
    • 16/08/15 17:15:27

    自分の出産を思い出してしまった。
    30分で全開になって分娩所要時間1時間ぐらい
    恥骨のストレッチしてたからかな?

    頑張れー!

    • 1
    • 16/08/15 17:04:16

    >>3815

    一時間くらいで産みたいです。もらっておきます(^o^)

    • 0
    • 16/08/15 11:20:57

    >>3815頂いていきます!今回は安産で産まれますように(>_<)

    • 0
    • 16/08/14 22:01:19

    主さん
    頑張れー

    私…陣痛も殆ど感じないままに
    子宮口全開でした(笑)

    診察台から分娩台まで
    1分ない感覚の足の震えで小走りしました

    • 1
    • 16/08/14 21:58:28

    これから出産いいなぁ。うらやましい。
    赤ちゃん産んだ瞬間の達成感!本当に幸せだよね(´∀`)

    わたしは陣痛来た瞬間から全開なタイプで、ふたりとも1時間くらいで生まれてきてくれた。

    みんな安産でツルッと産まれますように☆

    • 0
    • 16/08/14 13:29:15

    菌頂きます!お願いします

    • 0
    • 3813
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/09 01:01:20

    今週中に産みたいのです。
    3人目ですが、2人目の時めちゃくちゃ陣痛耐えるのが痛くてトラウマなので、早く開くようにみなさんの頂きます!

    • 0
    • 16/08/09 00:52:08

    子供三人
    超スピード出産&安産♪
    臨月に入ったら子宮口が開きやすくなるようにあぐらばかりかいてた。


    菌、置いていきます♪

    • 1
    • 16/08/09 00:46:11

    箘頂きます!!早く陣痛こいこい!

    • 0
    • 16/08/06 08:26:11

    もはやこのスレにもすがる思いで…
    菌、ありがたく頂戴します!!

    • 0
    • 16/08/05 18:06:04

    陣痛 一人目 二時間弱
    二人目 一時間弱

    子宮口全開早い方かな?
    菌置いてきます。

    • 2
    • 16/08/05 16:58:37

    病院にいてたから良かったけど陣痛来て5分で全開。
    分娩台に乗って1回いきんで産まれました。

    子宮口ユルユル&超安産の菌置いていきます。

    • 3
    • 16/08/05 16:53:28

    頂きます

    • 0
    • 16/06/24 13:06:56

    骨盤回し
    スクワット
    後は赤さんに夫婦でお願い
    効きますよ~!

    • 0
    • 16/06/24 09:34:11

    二人産んだけど、二人とも陣痛きてから一時間半いないで産んだからよろしければどうぞ!みんなお産頑張ってね

    • 1
    • 16/06/24 06:53:17

    菌下さい!今日産みたいです!
    お願いします&#8252;

    • 0
    • 16/06/23 18:13:41

    今週中には産みたいので
    頂きます

    • 0
    • 16/06/23 13:56:43

    病院着いたらすでに7センチ開いていて、1時間で生まれました!どーぞ、もらって下さい!

    • 2
    • 16/06/22 13:55:07

    安産菌いただきます。

    • 0
    • 16/06/21 20:30:03

    明日産む予定なのでもらいます

    • 0
    • 16/06/21 17:18:24

    そろそろ出ておいでー!
    いただいて行きます!

    • 0
    • 16/06/21 12:34:07

    四人目なのに全然開かない
    いただきます

    • 0
    • 16/06/12 21:41:08

    開いてー!

    • 0
    • 16/06/12 20:54:00

    いただきますm(__)m

    • 0
    • 16/06/06 22:45:38

    定期的に張る(痛みはなし)→一応病院に行く→子宮口7~9センチ→即分娩室で30分後に誕生でした。
    3人産んで3回ともこんなお産でした。

    • 1
    • 16/06/06 20:32:27

    1人目の時は生まれる3時間前まで完全に閉じてて、こんなに痛いのに「念のため入院だけど、明日の朝には帰宅するだろう」って言われてた。
    2時間前に「あれ?開いてきた?」。
    でも前駆陣痛扱いで完全放置だったから…生まれる直前に「うそ、頭出てる!車椅子!!」って陣痛室で言われたw
    豪速球w

    ひらけ~、ひらけ~!

    • 0
    • 16/06/06 20:28:50

    担当の先生からは、
    「なんでこんな急に子宮口開いたの??なにもしてないよね?!さすがスピード安産の○○さん!何かなくても見させてね!」
    と言われ、助産師さんには
    「まだそんな早く分娩室に行けません!」なんてキレながら内診してもらう→即、分娩室へ→三分後に息まずにつるんと出産!

    二人とも息まず産みました☆
    菌おいていきますね!!
    頑張ってください!

    • 1
1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ