つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 722
    • ないち
      18/02/28 18:31:08

    16週5日でつわり完全に終わったよ~!

    6週から始まって、最初は食べづわりで、並行してにおいづわりと吐きづわり…なんか色々巡ってました。
    14週で朝晩の吐き気はあったけど、調子の良い時間帯が増えて嗅覚が普通になってきて、ご飯もモノによっては食べれるようになってきました。
    つらいとき、スマホ見るのもつらかったけど、なんとか気を紛らわしたくて、ここをみたり、つわりをひたすら検索してました(^^;)
    妊娠検査薬でHCGによる陽性反応が出たときはとっても嬉しかったのに…そのせいでつわり辛いんだ早くHCG分泌しずまってくれんかな…て心の中で叫んでました(^^;)

    ただ私は17週に入ったけど、食欲はあまり無いです。
    胃が縮んだのか消化機能が落ちたのか…脂っこいものがかなり苦手になりました。食生活がかなりヘルシーになったと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ