NEWS【報道ステーション】総合

  • TV・エンタメ
    • 1335
    • モンブラン食べたい
      17/10/12 01:18:31

    党首討論見ようと思ったら
    キャスターが最初に振った話題が森友加計だった
    まだやるの?馬鹿らしい と思って見るのやめた

    あれだけ野党テレビ新聞がこぞって騒ぎ続けて
    安倍首相が不正を指示した証拠も証言もない
    つまり不正を指示した事実はない
    となるのが普通の論理的判断だろうに

    不正をしたはずだー指示したはずだー
    不正をしていてほしい!指示していてほしい!
    って願望を満たすのが報道じゃないんだよ

    例えるなら
    「あなた万引きしましたよね!盗った品物を出しなさい!」
    「盗っていないので出せません」
    「隠してるはずだ!説明が足りない!ごまかすな!」
    でも盗んだ証拠もない、
    盗まれたという証言もない、
    盗まれた商品もない、
    あるのはこの人が盗んだはずだという思い込みと願望だけ
    これでいつまで続けるの?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ