ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 1101
    • 匿名
      14/09/27 00:04:48


    A 家のお父さん金〇マ小さいんだって
    B えっ?
    ―二人で何かを言って笑ってるけど聞こえなかった―
    B じゃあ、蝉は?怖い?
    A うん。わ~って言うよ
    ―また笑う―
    A 虫が嫌なの。男なのに駄目だって、おばあちゃんが言ってた。だから金タ〇が小さいんだって。
    B 〇〇君のお父さん可哀想だねぇ。

    途中で聞こえない部分があったけど、これって肝っ玉の間違いだよね。

    お父さん、可哀想~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ