白人や黒人と付き合った事ある人チンでかかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/12 10:09:31

    どう考えても黒人さんとは無理。

    • 29
    • 14/02/12 00:31:27

    黒人はよかったよー
    もう7年前だけど、忘れられないくらい。

    • 31
    • 14/02/11 14:22:41

    ある。白人のカナダ人

    192センチの人でかなりおっきくて長かった。
    中の圧迫感もヤバくて中派だから一度のSEXで何回イッちゃったかわからない。

    今は日本人と普通に結婚。ディルドに相手してもらってる

    • 12
    • 14/02/11 09:59:30

    >>146
    血が強いから何?
    受精に必要なのは卵子と精子一つずつですよ(笑)
    精子の寿命は二~三日、長くても一週間。
    黒人の精子は子宮内で一生生きてるんかい(笑)

    • 12
    • 14/02/11 08:47:14

    >>163
    長身って、
    韓国人の平均身長は日本人より低い。
    しかも韓国人は醤油顔じゃなくて、
    エラ張り糸ミミズつり目じゃん(笑)

    • 17
    • 14/02/10 20:26:49

    長さも太さもちょうどやったな

    • 8
    • 14/02/08 16:36:15

    韓国人皆包茎臭

    • 7
    • 13/12/02 22:51:45

    基本的に柔らかい

    • 4
    • 13/10/16 14:26:51

    高校のときアルゼンチンの人とつきあったけど、太さは普通だけど長めだったな
    とても良かった
    キスも最高だった

    • 10
    • 13/10/14 05:10:41

    昔イギリス人と付き合ってたけど、太くて長くて何よりチンの色も白くて綺麗だったな~。
    カリもピンクで。
    硬さはそんなにフニャフニャでもないけど、あれで硬かったら痛くて無理だったかも…
    ちなみに、入れてる時必ずお尻叩きながらピストンするんだけど、私はそれがどうもダメで(汗)
    AVみてても外人て必ずやってるよね…

    • 14
    • 13/10/13 03:39:04

    極太で長いしびっくりした

    • 15
    • 13/07/22 23:21:10

    >>164
    韓国人は皮かぶり多い
    某ユニットのあの方も皮かぶりだった(笑)

    • 7
    • 13/07/22 17:32:43

    あたしは、韓国人とあるけど、小さかったよー

    • 10
    • 13/07/21 16:32:23

    >>162
    土地柄(京都)…かな?
    あと好みのタイプが長身ソフトマッチョの醤油顏だから?

    • 2
    • 13/07/21 15:58:04

    >>161何で周りにそんな在日たくさんいるの!?

    • 4
    • 13/07/20 13:47:36

    >>85
    そうなの?私在日3世と3人ヤったけど全員大きかったよ!カラダも長身&筋肉質なソフトマッチョで良かったなぁ~!

    • 7
    • 13/07/20 13:11:08

    >>146
    私が聞いたのは妊娠したら、だった。びっくりしてネットで調べたらネットにものってたよ!
    友達が昔黒人の子供中絶してたから結婚出産してもしそうだったらどうしようってビビってたな。

    • 4
    • 13/07/19 09:47:31

    >>146違うの?私もそうだと思って生きてきた!恥ずかしい…

    • 2
    • 13/07/19 00:22:37

    >>156
    寸前の所
    って意味だと思う

    • 5
    • 13/07/18 18:45:06

    よく動画でみるけど太さも長さもビック(旦那にみせたいくらい)

    • 6
    • 13/05/15 08:26:33

    >>144
    すんでのところ って何?

    • 2
    • 13/05/14 14:07:13

    よく黒人さんとできるね
    論外だわ

    • 13
    • 13/05/13 14:43:18

    >>146
    んなわけ無いし。

    • 2
    • 13/05/12 11:31:08

    >>146
    すげーな、黒人w

    • 2
    • 13/05/11 15:30:51

    >>145
    小さめで仮性…
    よく大きいけど硬さが足りないみたいな事を聞くし、剥けてて大きいというイメージがあるから、う~んって感じがする…
    イメージわかないが通常時に完全に被ってる人も普通に居るのかな?

    • 2
    • 13/05/11 09:05:57

    でかくても硬さがないとね…

    • 4
    • 13/05/11 09:00:43

    >>146
    文章力もないし、言ってることも小学生レベル(笑)

    • 5
    • 13/05/10 15:30:24

    エロ動画みてもフニャフニャだよね
    硬さが無い

    • 2
    • 13/03/02 09:38:42

    黒人なんだけど本当に大きい。フェラも疲れるし、意外にふにゃふにゃ。入れるのも半分くらいであまり気持ち良くない

    • 3
    • 13/03/02 08:28:02

    >>146
    本気?

    • 4
    • 13/03/02 07:23:37

    黒人と一回中出ししたら違う人と結婚して出産しても黒人の子しか産まれないとか聞いた事あるんだけど、うそだよね?
    黒人の血が強いからとか聞いた

    • 8
    • 13/03/01 15:06:25

    デリやってた時にロシア人のお客さんについた事があるんだけど、大きさは小さめの仮性包茎でチンカスいっぱい鮮魚売り場?イカ臭い?みたいな悪臭が凄かった…。石鹸で念入りにガシガシ洗っても臭いが取れなくて鼻がおかしくなるかと思ったよ。そんだけ臭いと何か病気になるのも怖いしゴム付けてフェラした。本番(H)させろってうるさいし、ダメって断るとそこだけ日本語わからないフリするし、本番させろって言う割りには淡白だし下手くそだしガッカリした。だって外人=巨チンで濃厚なイメージだったからwしかもロシア人はエロいよって聞いてたから尚更。結局、ゴム付き素股でいかせた。イメージ通りの巨チン濃厚前戯で無臭だったら流れでHしてたかもしれないなぁ…。

    • 8
    • 144
    • &#x{12:F37E};ありさ&#x{12:F37E};
    • 13/02/28 14:39:28

    海外のエステで。
    自分が手続きを間違えたのかもしれないし、「オススメのコース」と適当に頼んだからいけなかったのかもしれないけど、エステティシャンがマッチョな黒人男性だった。
    足マッサージから始まって段々上ってきて、すんでのところで終わったり、肩から始まったと思ったら胸周辺や脇ばかりマッサージしはじめたり。
    なんかおかしいなーと思っていたんだけど、とうとう手が股へ。
    ハッと目を開けたら、マッサージしている人が極小ビキニパンツ一丁になっているではないか!

    キャーッと叫んで終わったけれど…

    ここを見たら、あの時あのまま最後までコース受ければよかったと思ってしまった。

    • 3
    • 13/02/28 13:54:13

    さっき動画みたけど長いね

    • 4
    • 13/01/11 23:04:57

    よくエロ動画でみるけど固さは足りないと思う
    入れる時ふにゃってなるから

    • 2
    • 12/11/22 10:27:26

    勃起時40㌢
    半分も入らなかった

    • 3
    • 12/11/21 20:34:35

    黒人は先っぽは赤いの?

    • 4
    • 12/08/27 11:25:09

    >>16
    爆笑!

    • 3
    • 12/08/26 22:57:21

    >>137
    インドネシアの男はやりたがったよ!拒否したけど(笑)

    • 0
    • 12/08/26 14:19:57

    外人てお尻やりたがる?

    • 6
    • 12/08/25 15:45:15

    友達の話。通訳の仕事してて格闘技K1の選手でモロッコ人とHしたんだけど、デカい固いでビックリしたみたい。逆に相手も日本人のアソコが浅くてビックリしてたって。

    • 5
    • 12/08/24 13:55:31

    若い頃会社に研修で来てた黒人さんとしようとしたけど日本人でもキツくて裂ける私にはデカすぎて入らなかった。
    申し訳ないから口でしたら、喘ぎまくりで萎えたな~(笑)

    • 6
    • 12/08/24 01:58:13

    >>131
    ミクロであってるよ。

    • 1
    • 12/08/24 01:07:20

    >>129
    なんか、詳しくは説明するの面倒だったみたいで、私もよくわからないんだけど、その玉が破裂してお腹に血が溜まって、運よく止まったから死ななかったけど、そのまま血が出続けてたら死んでたらしい。危なかったんだと。そんな目にあっても、黒人とのSEXはやめられないって言ってた。

    • 4
    • 12/08/23 22:54:16

    フランス人。普通に日本人と変わらなかったような。でもちょぃ柔らかかったかもかぁ。

    • 3
    • 12/08/23 15:21:30

    >>124
    ×ミクロ
    ○マイクロ

    • 3
    • 12/08/23 15:19:56

    >>129
    聞いちゃダメよ☆

    • 0
    • 12/08/23 14:55:16

    子宮の奥の玉って何だ…?

    • 2
    • 12/08/21 00:36:59

    黒人と付き合ってHIV移された子いる。でも黒人と付き合ってからは、日本人とはもうできないって言ってた。その子は、彼氏のチンがデカすぎて子宮の奥の玉?が破裂して死ぬとこだったらしい。いろいろな黒人と付き合ってたけど、ナイジェリアの黒人はHIVの人多いって言ってた。あと、自分はフェラさせるくせにクンニ嫌がる男が多かったって。

    • 5
    • 12/08/19 22:36:22

    デカくても硬さが足りないのよね

    • 9
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ