白人や黒人と付き合った事ある人チンでかかった?

  • 下話
    • 145
    • 匿名
      13/03/01 15:06:25

    デリやってた時にロシア人のお客さんについた事があるんだけど、大きさは小さめの仮性包茎でチンカスいっぱい鮮魚売り場?イカ臭い?みたいな悪臭が凄かった…。石鹸で念入りにガシガシ洗っても臭いが取れなくて鼻がおかしくなるかと思ったよ。そんだけ臭いと何か病気になるのも怖いしゴム付けてフェラした。本番(H)させろってうるさいし、ダメって断るとそこだけ日本語わからないフリするし、本番させろって言う割りには淡白だし下手くそだしガッカリした。だって外人=巨チンで濃厚なイメージだったからwしかもロシア人はエロいよって聞いてたから尚更。結局、ゴム付き素股でいかせた。イメージ通りの巨チン濃厚前戯で無臭だったら流れでHしてたかもしれないなぁ…。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ