【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34907
    • ねぎ焼き
      17/06/22 18:18:56

    一度聞いたことは完璧にできてないとおかしい人扱いされる。
    ちょっと聞き直しただけで逆ギレな言い方や小バカに見下して呆れた言い方。
    ざっくりとしか教えないのに完璧さを求められてもね。
    あなた方は何年も続けてて当たり前な業務かもしれないけど、こっちはざっくりとしか教えられてないことをそれぞれのお客様に合わせて実践しないといけないわけ。
    それも聞かずに処理すればしたでやり方違うだの、ちゃんと聞いてからやってだの。
    聞いたら聞いたで、「前に教えましたよね?」としか言わないくせに。
    一体何様のつもりなんだろ?
    そんなだから周りの人達から陰口叩かれるのよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ