旦那がお風呂入ったあとって汚い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • &#x{12:F6B0};ネ申で㌃&#x{12:F6B0};
    • 11/02/18 08:43:31

    >>63うちも。歳だから抜け毛酷いみたい。ダンナが入ったお風呂の水抜きすると浴槽に髪の毛が(°□°;)
    私と子供だけの時は浴槽に髪の毛なんて付かないしf^_^;

    • 4
    • 11/02/18 00:21:43

    みんなのお宅の旦那さんと一緒!
    絶対旦那の後には入りたくない。汚いしお湯も臭うので、残り湯なんて洗濯に使えません。

    • 0
    • 11/02/18 00:05:08

    先に旦那と子供が一緒にお風呂に入るけど
    汚れはないから平気

    • 0
    • 11/02/17 23:52:41

    >>60
    旦那は貝?砂抜きしてるんじゃない?

    • 3
    • 11/02/17 23:48:47

    チン毛よりも髪の毛がすごい落ちてる。洗い場にも何本も…
    髪の毛恐怖症みたいになったよ。汚い

    • 1
    • 11/02/17 23:29:15

    髪も体も顔も洗ってから湯船に入る人だから余裕。

    • 1
    • 61
    • 旦那の後は誰も入らない
    • 11/02/17 23:21:33

    湯舟に浸かる前に身体流さないし、毛はもちろん、鼻水みたいなドロン(´Д`)としたのが浮いてる。
    気持ち良かったよ。早く入っておいでって言われても、誰も旦那の後には入らないから、お湯が勿体ないってキレれてる。

    自己中。後から入る人の気持ちを考えられないマナーの悪さ。

    もうすぐ40なのに、いろいろな面でいつまでも子供気分。

    本当に廃棄したい。


    • 0
    • 11/02/17 23:16:15

    うちも風呂の中で何をしてくれたんだ?ってくらい汚い。きちんと体洗わせてから入っているはずなのにいろんな毛やら垢やらカスが浮いてるしお湯は濁り臭い。お湯を抜くと縁が黒くなって底には砂みたいなものが…あいつ何してんだろ!?

    • 3
    • 11/02/17 23:13:48

    うちも旦那先に体洗ってから入るのに汚い~

    毛、白い垢だらけ…

    だからどうしても後になっちゃう時は湯船に入らずシャワーのみ

    • 2
    • 11/02/17 23:10:07

    とにかく毛だらけ。
    次の人の為に綺麗にしておこうと思わないんだろうねー。

    • 4
    • 11/02/17 23:07:48

    髪の毛・すね毛・太もも毛・珍毛・胸毛・腕毛・指毛・手毛・足毛
    お風呂で何したん!?ってぐらい汚い。
    少なければすくってから入るけど、ほとんどシャワー。
    たまに飲みでいない日が待ち遠しい。

    • 0
    • 08/06/25 08:25:41

    毛は浮いてる(笑)
    湯槽で毛をワシャワシャってやるんだよなー
    入る前にボディソープつけてしっかり洗うんだけど…
    抜けるんだねー

    • 0
    • 55
    • 不思議なくらい汚れる
    • KDDI-KC3D
    • 08/06/25 08:22:34

    お湯が茶色く濁るよ…毛もうきまくり

    おかげで洗濯に使えない

    • 0
    • 08/06/25 08:18:50

    多分先に体洗ってから湯船に入ってるはずなんだけど…
    なんでこんな汚いのって感じ (x_x;)
    だから旦那はなるべく一番最後。

    • 0
    • 53
    • ウチは
    • F905i
    • 08/06/25 07:55:09

    みんなのレス読んで笑ってしまった(^-^;


    ウチは にんにくサンと一緒かな

    • 0
    • 52
    • 妊÷)&#x{11:F8EE};にく
    • N905i
    • 08/06/25 07:51:51

    湯船につかる前に身体洗ってるし、子もいれてもらうから汚くない!
    たまに毛が浮いてる程度

    • 0
    • 51
    • あはは
    • KDDI-SA38
    • 08/06/25 07:29:35

    うちは旦那の後は別に汚れてないから普通に入れるけど、実父がめっっっちゃ汚かったのを思い出した…(´;ω;`)

    確かにあれの後は入りたくないわ。

    • 2
    • 08/06/25 07:27:40

    汚いよ 黒い浮遊物がいっぱい
    仕事で汚れるから仕方ないけど私はシャワーしか使わない

    • 1
    • 08/06/25 07:24:05

    足の毛とかいっぱい浮いてる。濁る。

    • 0
    • 08/06/25 07:22:43

    だから、先に入る!
    旦那は体を洗わずそのまま浴槽に浸かり、その中で体中ゴリゴリ掻いて、更に潜り込んで頭をゴシゴシするから、お湯を抜くと気持ち悪いドロッとしたものが沈んでます。

    • 3
    • 08/06/25 01:03:36

    旦那が入ると次の日白く濁ってるし、金魚鉢の臭いがする。ちぢれ毛たくさん浮いてるし。

    • 0
    • 46
    • なんか
    • F905i
    • 08/06/25 00:58:38

    このスレみて安心した。

    旦那のことをきたないって思ってて自分は最低嫁だと思ってた。

    • 3
    • 08/06/25 00:54:43

    なんでなんだろう?
    あたしと子供だけが入った風呂は、次の日もきれいだから、洗濯に使う。
    でも旦那が入ったお湯は、なんでなの?あの汚さ!!次の日なんか臭くなってるし、濁ってる!!

    • 0
    • 08/06/25 00:52:40

    いっぱい

    • 0
    • 08/06/25 00:52:20

    汚い。お湯触るのもいや。

    • 2
    • 08/06/25 00:51:34

    全部洗ってから湯舟に入るのに 翌朝洗濯に使う時臭いから残り湯で洗濯ができない

    • 0
    • 08/06/25 00:38:51

    旦那毛深いから、あらゆる毛が浮いてる。湯船で体を掻くから垢が浮いてる。風呂あがりはひっかき後で体真っ赤だし。

    • 1
    • 40
    • 【荒木②】
    • SH904i
    • 08/06/25 00:36:12

    汚い。色んな毛が浮きまくり。その他謎の物体が浮かんでることもあり。旦那の後は湯舟浸からない。

    • 0
    • 39
    • うちも
    • 911SH
    • 08/06/25 00:24:08

    旦那の後は入ったことない 抵抗ある

    • 0
    • 38
    • ひろこ
    • P704i
    • 08/06/25 00:20:19

    私は旦那よりいつも先に入ります。
    だってうちの旦那プチ不潔なので(^_^;)

    • 0
    • 37
    • ムリヤリ上げてソックターッチ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/24 23:44:13

    入るの一番最後なのをいい事に、洗わないで浸かるから超汚い。。
    残り湯を洗濯に何となく使えなくなる…

    • 0
    • 36
    • みんな
    • N905i
    • 08/06/24 23:43:15

    わざと汚してるわけじゃないからいいじゃんよ( T_T )
    うちなんか、湯船の中でわざわざ垢擦りしてんだよ。その湯船の中にご丁寧に風呂ポンプ突っ込んでた日にゃ~口きかないね。
    しばらく無視だわ。

    • 0
    • 08/06/24 23:42:44

    うちもあらゆるとこにチン毛

    • 0
    • 34
    • ラブリー小次郎
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/24 23:39:37

    何か汚い。ゴミが浮いてる感じもする。

    • 0
    • 33
    • 汚い
    • KDDI-HI39
    • 08/06/24 23:38:43

    うちシャワーがなくて湯船のお湯を使わなきゃいけないから、先に入れさせたくない。

    • 0
    • 32
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 08/06/24 23:35:32

    超汚い…

    風呂掃除するために結婚したんじゃない!って毎日きれそう

    • 0
    • 08/06/24 23:33:36

    うちも湯船にチン毛さんとこと全く一緒!

    • 1
    • 08/06/24 23:11:25

    うちなんか朝にシャワー40分だよ…

    かなり不経済。


    トピずれか。

    • 0
    • 08/06/24 23:09:02

    うちも旦那体洗ってから入ってもお湯抜いた後縁が黒いし臭いな~

    • 0
    • 28
    • 湯船にチン毛
    • V803T
    • 08/06/24 23:06:06

    石鹸にチン毛
    タオルにチン毛
    洗い場にチン毛
    脱衣所にチン毛

    自然現象でも嫌になる…

    • 2
    • 08/06/24 23:05:16

    毛が浮いててキモティ悪いから入りたくない。

    • 0
    • 08/06/24 23:04:37

    汚い。でも仕事柄、仕方ない

    • 0
    • 08/06/24 23:04:20

    ちゃんと体洗って入ってるんだけど、泡を完全に流しきらないうちに湯船に入るから汚くなる…

    • 0
    • 24
    • いやー
    • D902i
    • 08/06/24 23:03:44

    気にしたことない

    • 0
    • 23
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA37
    • 08/06/24 22:59:45

    体洗ってから入らせるけどなんだか汚いから浴槽つかれない。

    • 0
    • 22
    • 仕事がら
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/24 22:59:24

    かなり汚い
    いろんなもの浮いてるし、お湯抜くと縁が黒くなる…
    あとに入るのは無理

    • 0
    • 08/06/24 22:57:36

    ちん毛が数本浮いてる程度。自然現象だし気にならない

    • 0
    • 20
    • 仕事柄
    • SO704i
    • 08/06/24 22:55:38

    すごく体が汚れるらしく、旦那の後は湯船が汚くなる。でも働いて来てくれるからなるべく1番風呂に入れてあげたいから、文句言わずに汚れやらをすくって私は入ってる。

    • 0
    • 19
    • 陣太鼓君
    • KDDI-ST32
    • 08/06/24 22:38:52

    全然汚くないよ~
    上がるときも自分ですくってる

    • 0
    • 18
    • きったね
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/24 22:29:27

    汚いってか長短様々な変な縮れ毛が浮遊してる。原因は珍毛やらすね毛。珍毛に関しては湯船に入る前に粗方むしり取れ!と言ってるんだけどなかなかちゃんとやってくれない。それさえなければ何も気にならないんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ