おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 16:42:14

    毎朝毎晩見てるからか、今一番好きな芸能人?が誠お兄さんという事態に。
    本当癒されるわー夕方に

    • 5
    • 19/08/21 16:49:34

    >>80806
    胸毛もしくは・・・

    • 2
    • 19/08/21 17:38:17

    >>80808
    そう見えたのは私だけでしょうか?
    心が汚れてますねw

    • 1
    • 80810

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 08:05:39

    あづきお姉さんは浴衣の時のような髪型似合わないね

    • 0
    • 19/08/22 08:06:35

    あつこお姉さん和服似合うなー。

    • 2
    • 19/08/22 08:07:38

    ハーモニー素敵

    • 2
    • 19/08/22 08:22:50

    あづきおねえさんの服って上下つながってるんだね。
    おかいつの衣装って奥が深いわ。

    • 0
    • 19/08/23 00:02:54

    今日のポンチャラリンの歌、高校生の息子と娘が小さい時にやってた歌だー!!(ゆうぞうしょうこの)
    ゆうあつでも聴けるとはー!録画しておけばよかった!

    • 1
    • 19/08/23 08:02:09

    あつこお姉さんはいつも小学校の学芸会みたいな喋りね

    • 14
    • 19/08/23 08:08:24

    とびらのと、一緒に作ったら
    ひどいね
    歌い方、雑じゃない?

    • 14
    • 19/08/23 08:10:39

    はぁーうっとり

    • 0
    • 19/08/23 08:14:36

    ムームーってガンバレルーヤの
    まひると喋り方が似てるから
    気になってしゃーない

    • 5
    • 19/08/23 16:25:38

    あつこお姉さん!!
    音程はずしすぎ!夕飯つくりながら笑っちゃった!
    安定しないなー(>_<)

    • 9
    • 19/08/23 16:36:37

    先週の60周年スペシャル?みたいなの、また来週もするみたいだね…
    再放送早すぎ(笑)
    また見たいって意見が多かったのかな?

    • 0
    • 19/08/23 16:41:07

    >>80821
    夏特集は2週あるけどどっちも8月中に再放送されるよ

    • 1
    • 19/08/23 16:42:22

    >>80822
    そうなんだー
    元々放送だったのね!
    ありがとう♪

    • 1
    • 19/08/23 19:21:36

    まほうのとびら
    だいたくのときと逆に歌ってるね

    • 1
    • 19/08/24 08:02:33

    あつこ姉、本当生歌下手だけど何だかんだそれが落ち着くようになってしまったw

    • 0
    • 19/08/24 08:13:25

    こちょこちょむしのってのぶみが歌詞書いてるんだ・・・

    • 1
    • 19/08/24 08:13:59

    こちょ虫のお兄さんうねうねでおもしろい

    • 5
    • 19/08/24 08:16:34

    やさしい歌の時のゆうあつのアイコンタクトこっちがドキッとした笑

    • 5
    • 19/08/24 08:19:06

    まことお兄さんカッコいい!!!

    • 7
    • 19/08/24 08:19:12

    しかしガニ股だなw

    • 9
    • 19/08/24 08:19:49

    コンサートの時のあづき姉の声や笑顔の一生懸命さが好き

    • 10
    • 19/08/24 08:22:31

    ミライクルクル明るくてノリのいい曲なのに何故か切なくなって泣ける…本当好き

    • 7
    • 19/08/24 08:24:29

    ファミリーコンサートって本当にこんな短いの?時間!
    それともテレビ放送はカットしてるの??
    これじゃ20分くらいだよね?

    • 1
    • 19/08/24 08:32:22

    >>80833
    ミニミュージカルもあるしガラピコたちのコーナーもあるし1時間ぐらいやるよ

    • 2
    • 19/08/24 08:37:29

    >>80834
    そうなんだ!ありがとう!行ってみたいなぁ~

    • 1
    • 19/08/24 09:24:24

    コンサート、途中で飽きちゃう子とかいないのかな

    • 0
    • 19/08/24 10:27:02

    >>80836
    いるし、愚図ってロビーに行く子もいる
    集中力や興味はこどもそれぞれだから仕方ないけどね

    • 0
    • 19/08/24 11:46:45

    そういえば、ゆういちろう兄って最初の頃ビックリするくらいのなで肩だったよね?
    ここでもマッチ棒だの何だの散々言われてて。
    でも最近気にならないんだよなぁ。
    肩パッド入れてる?
    それとも肩に筋肉ついた?

    • 1
    • 19/08/24 12:46:53

    31日の16:00~
    2012年の夏特集放送されるよ!

    • 14
    • 19/08/24 15:30:47

    >>80838
    肩パット入れてるね
    先月の月歌とか

    • 2
    • 19/08/24 17:10:10

    あつこ姉さん、妊婦みたい

    • 4
    • 19/08/24 17:34:08

    >>80839
    またお願い編集長たくみお姉さんのやつだ!
    さすがたくみお姉さんの人気は衰えないなぁ
    永遠の歌のお姉さん!

    • 20
    • 19/08/24 17:50:14

    >>80842
    うんうん、たくみお姉さんって別格!
    全てがキラキラしてる
    華やかになるよね!

    • 18
    • 19/08/25 08:38:51

    >>80831
    あづきお姉さんはスタイルすごくいいからどんな衣装も似合うし、表情がくるくる変わって可愛くてつい目が離せなくなる。これから経験積んで余裕出てきたら、たくみお姉さん並みの人気が出そうだな~

    • 8
    • 19/08/25 10:10:07

    やっかい笑

    • 0
    • 80846

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 15:17:42

    >>80839
    アイスクリームのうたのクリップはカットしないで放送してほしいなぁ

    • 0
    • 19/08/26 06:11:19

    今回18日スペステ、昨日ファミリーライブ
    に行って来た。

    昨日の印象の方が強く残っているのは仕方がない事けれど、やっぱりだいすけは上手いわぁ!それとよしおが歌うまいよ~。
    この二人は最強だわ。

    ゆういちろうよりよしおの方が歌上手い。
    何しろ楽しそうに唄っているのがいいわ。

    • 5
    • 19/08/26 08:00:16

    りさお姉さんもすごく歌が上手でびっくりしたけど、よしおも上手なのか

    • 3
    • 19/08/26 08:01:20

    ん?今日から1週間また60周年スペシャルやるの?

    • 0
    • 19/08/26 08:02:05

    またこれかー。子供退屈するんだよな

    • 2
    • 19/08/26 08:02:28

    >>80850
    ね…また??

    • 1
    • 19/08/26 08:02:32

    再放送多いから休めてるかな

    • 0
    • 19/08/26 08:02:46

    やっぱりこの亀うざいな

    • 5
    • 19/08/26 08:02:58

    昔のお姉さん楽そう

    • 2
    • 19/08/26 08:03:18

    すごい頭w

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ