チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62915
    • 享禄
      19/10/14 19:29:37

    >>62906

    8歳ってそんなもんじゃない?お友達には言えなくてもお母さんには言えるのは、それだけ親を信頼してるってことだと思う。むしろ「友達に嫌われたくないから言えない」って、そんなふうに考えられる娘さんは偉いと思うし、そんな子に育てたあなたは間違ってないと私は思うよ。下の子が3歳ってことは5歳差になるのかな?うちは4歳差だけど、下の子と離れてる分、上の子への期待や依存が大きくなってしまうよね。でも案外上の子もまだまだ出来ないことが多かったりするのよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ