チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 59165
    • わし
      18/10/19 17:36:45

    >>59158
    まず見た目がのび太ソックリ(笑)
    でも中身はあそこまでクズじゃないよ。みん家庭学習も頑張ってるし(成績は微妙だけど)運動会の練習だってちゃんとやったし夏休みに町内で盆踊りに合わせて太鼓叩いたんだけどその練習も頑張って本番は上手に叩けたし。
    努力はしてるが、基本的に色々と幼い、ほんわか優しい、からだも小さい。
    なめられやすいんだと思う。
    私の知らないところで変な発言とかしてるかもしれないけど、今まででそんなトラブルに会ったこともないから分からない。意地悪はしないよ。
    それでもこっちがなにか対処しなきゃいけないの?
    仲間外れにする子のが悪いのに。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ