チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 58457
    • 愚痴ごめんなさい
      18/08/04 12:22:52

    反抗期がきたら育児成功とかいうけど、まったくその成果を感じられないのですが。
    慰めのことば?
    第何次反抗期?
    あと何回あるの?
    人に迷惑をかけたり、嘘をつくことをしたから叱ったら、また嘘をつく。
    もうわかんない奴は出ていけって言ったらこのクソ暑い炎天下の中、本当に出ていって結局部屋着のまま探し回る始末。笑
    本当に最近いうこと全然きかない。
    大声出すし、お店でも走るし、朝から晩まで喧嘩してるし。
    言っても言ってもすぐに同じこと繰り返されて、ついに手が出てしまった。
    巷で言われてるとおり、育児って思い通りにはならないものだなと身をもって実感。つかれた。
    私だって人間なんですよ。
    子どもを産んだからって自分の感情を全て押し殺して育児に全うするなんて綺麗事なんですよ。そんな完璧にできないです。ギブ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ