チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54506
    • シルバーウィーク
      17/10/21 10:55:24

    >>54499
    注意は受けてるんじゃない?お金を持って来るのがダメだってことは担任とかから。百歩譲ってあげるって強く言われて断れなかったなら先生に言う又は家に持ち帰って親に相談するでしょ。でもそれもなく勝手に使ったのはあなたの子供だよね?相手の子どうこうは相手の子、相手の家族の問題。あなたは自分の子供に注意して、叱ればそれでいい。相手の子が持ってくるからうちの子が~なんて小学生の言い訳みたいな事をいい大人が言って恥ずかしくないの?最初からまともに教育してれば小学生低学年で人から貰ったお金を親に報告も了解も得ず使うとかあり得ないからね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ