【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2367
    • 初日の出
      17/01/19 00:11:03

    「前回治療した歯の調子はどうですか?」って毎回聞かれるから
    「他のところは全然大丈夫なんですけど、最初に治した親不知がまだズキッとする時があるんです」って言って
    「あ~…分かりました~。椅子倒しますね~少しお待ちください~」
    って言われて毎回治療が始まる。って言うのを3回ほど繰り返してるんだけど、今現在に至るまでその親不知治すどころか見てもくれない。
    実際削り忘れがあってそこが痛いのに!
    ヤブ医者め。もういっそ抜いてくれ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ