買った水着に…

• なんでも
  • はな
  • N900iS
  • 05/03/30 23:07:25

オークで「未使用・美品」の水着を買いました。とっても・とっても気に入って、出品者さんの対応も丁寧で、届いた時も丁寧に梱包してあって満足してたんです。
がっ!!よく見たらパンツの横部分が自分で縫った後があり、それはそこまで目立つものではなかったので、まぁ許せたんですが、それだけじゃなく、なんと!マン汁の後がついてたんです(>_<)本当びっくりしました!!いくらよくても、なんか気持ち悪い~!!と思って、使用感がありますので・・と言って返品をお願いしました。承諾してくれたんですが、とても気に入った商品だったので、なんだか名残惜しい気持ちがあります。よく考えれば、洗ってるか洗ってないかだけで、みんな使用済みを売ってるわけだし…とか考えると。どう思いますか??クリーニング代請求は今更ずぅずぅしいですかね?意見をきかせて下さい(>_<)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/03/31 00:24:37

文章がヘタですみません!返品する約束したんですけど、名残惜しい気持ちがあるので、やはり返品しないでクリーニング代を請求する…と、いう意味です(>_<)
    水着はクリーニング出せないんですかね?ごめんなさい。私もハッキリわからないです(;_;)

• 0
    • 05/03/31 07:32:21

やっぱセコイって思われるんですねー。聞いてよかった。私的には金銭的に要求したいんじゃなくて、使用済みなのに未使用として売ったとか詐欺だから、クリーニング代くらいだして!みたいな感じだったんですけど。水着ってアンダーショーツ着ない人もいるんだーって思いました。やっぱ気持ち悪いですよね。意見聞かせていただきありがとうございました。変なトピですみませんでした。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています