鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 64
    • いちご
      05/04/14 09:05:33

    お台場行ってきたんだ(^O^)おいしかった?今度こそ行きたいよーp(^^)qきりんさんは大変だねー(>_<)うちも一時期寝るのがすごく遅くてつらかったあ(>_<)いつのまにか元に戻ったけど!元に戻るまで大変だけどがんばれー(^O^)/今日は久しぶりのお天気だねー!今日は実家に遊びにきてるから 近くのいちご狩りでも行こうかなあ?なんかいつも実家来ると寒いんだよねー きっとアパートより一軒家の方が寒いんだね!でも早く家欲しいなあ(^O^)子供も広い家に行くと大ハシャギするし!頑張って貯金にはげまないとなあ(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ