パンプスとサンダル&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

  • ファッション・ビューティー
    • 3
    • &#x{11:F9ED};
      05/03/30 21:22:24

    私はパンプス&#x{11:F8D5};ばかり履いてます&#x{11:F995};ローヒールの&#x{11:F9A0};主さんと同じで子供が2歳で買い物のときとかチョコチョコどっかに行っちゃうのでスグ追いかけれるように&#x{11:F9D8};ミュールもローヒールなら履きますがほとんど履かないで箱の中に入って眠ったまま&#x{11:F9AB};だから今回はパンプスしか買ってないです&#x{11:F9C7};私もジーンズ&#x{11:F9B6};ばかりですよ&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ